FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

VAPEを購入してみました!!

 

どもー

 

前回、電子たばこを紹介したのですが

その前に購入していた電子たばこを忘れていたので紹介します!

 

 

【前回の記事】

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

 

今回は合計1万くらいかかった本格派?の電子たばこ(水たばこ)

 

f:id:FLE:20170913204754j:plain

 

 

数百種類以上あるリキッドの中から

好みの味、匂いの物をチョイスしたりして楽しめます!

 

 

もちろんニコチンは入ってないです

 

ちなみに自分は甘い匂いのこちら

 

 

f:id:FLE:20170913214640j:plain

 

HAIGHTのBanksyをチョイス!

 

哺乳瓶の形が良いですね!!

 

 

f:id:FLE:20170913220816j:plain

 

 

重量は少し重く、スマホ位の重さ

充電式で俺くらい(一日数分吸う程度)なら一週間くらい持ちます笑

 

 

そしてVAPEは

煙がすんごいでます(それが楽しみの一つでもある)

 

今後色んなリキッドを購入して

楽しみたいと思いまーす!(雑