FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

普段全くタバコを吸わない人間が、電子タバコ【VITAFUL】を購入&レビュー

 

どーもー

普段タバコを全く吸わない人間

 

つちやです

 

今回はこちら!

 

 

f:id:FLE:20170830211854j:image

 

 

【VITAFUL】を購入しました!

(写真ボケてる)

 

購入した理由は…

 

仕事中に一服を理由にして休憩してるやつはズルいから

 

 

です笑

 

 

 

この子のおかげで

休憩時間が増えました!

(無理矢理増やしました)

 

しかも喫煙所行っても

今時の人たちは9割がた

電子タバコなので

煙くないし、臭くない

 

 

なので特に女性にオススメ!

 

ビタミンを吸う

 

コンセプトのタバコ?なので

匂いも味も好きなの選べるしね!

 

お値段は1本使い切りで

1000円!

安い!?他にランニングコストがかからないので

毎日数回しか吸わない人にとってはかなり

お安いと思います!

自分も1日に10回吸うか吸わないか程度なので

めちゃくちゃ長持ちします!!

 

 

VITAFUL ビタフル 電子タバコ スウィートバニラ

VITAFUL ビタフル 電子タバコ スウィートバニラ

 

 

色々な味を選択できます。

 

 

他にも色々な類似品が販売されているので

自分の好みの味がある物をチョイスしましょう!

 

 

f:id:FLE:20170906101612j:plain

f:id:FLE:20170906101637j:plain

 

シンプルで本当人を選ばないデザイン!!!

 

 

今回の曲はこちら

 

千%

千%

 

 

 


KICK THE CAN CREW ライブ【SWEET LOVE SHOWER 2017】

 

つい先日ようやくアルバムが発売して本格的に再始動が

始まったKICKTHECANCREW!!!!

 

 

以上