FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ちびっ子の頃以来のアイロンビーズを購入してみました!

 

 

 

どもつちやです

 

今回はこちら

 

f:id:FLE:20170912191729j:image

 

どーん!! 

知らない人はあんまりいないよね?

 

そう

 

 

アイロンビーズ

 

をちびっ子の頃以来に購入しました!

妹がとてもハマっていた記憶があります!

 

 

なぜ購入したのか…

 

それは

 

 

仕事でpcと睨めっこ

帰って来てpcと睨めっこ

行き帰りはスマホと睨めっこ

 

 

…目を休める時間ないんじゃね!?

 

って事で

 

 

目を酷使しない趣味が欲しくて

今回購入致しました!が!

 

ビーズが小さいから

アイロンビーズも目を酷使するんじゃないか説…笑

 

 

作ってる画像か動画を

撮りたいと思いますので、結果は

少々お待ちを!!

 

 

ちなみに初心者用のセットを買いました!

 

「 ピクセルピコ」さん

 

で購入出来るので、気になった人は

サイトを覗いてみてくださいね!!

 

 

 

今回はスマホから更新しているので

曲の紹介はまた次回!!

 

 

以上