FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

先日リリースされたスマホアプリ【キングスナイト】をやり始めました

どもー

つちやでーす

 

最近久しぶりにハマってる

スマホアプリ

キングスナイト

 

 f:id:FLE:20170916083010j:image

 

 

先日リリースされたばかりなのですが

本当楽しい!!

 

ジャンルは

シューティングアクションRPG???

と一味違うゲームで

スマホアプリあるあるの

スタミナのシステムが無いから

一生やれる!(大袈裟)

 

 

以前は

モンストにハマり

イベントに行ったり

グッズ買い漁ったり

1ヶ月2.3万は余裕で課金してました…

イベントごとに課金してた記憶があります…。

 

 

少し前だと

シャドウバースもハマっており

割と早い段階でマスタークラスになったり

これまた課金してたら

 

まぁーとりあえず

スマホゲーにどっぷり浸かっていたつちやです

 

しかし今年に入ってから

ほぼスマホゲーに手を出していなかったのですが

ついにバシッとハマりそうなゲームに出会えた気がします

(もしかしたらすぐに飽きるかもだけど)

 

既にストーリーモードは

ボスが強くて詰んでいる状態ですが

 

f:id:FLE:20170916082939j:image

※参考画像

 

 

協力プレイもあるし

これからもやると思うので

良かったらフレンド登録よろしくお願いします!

 

【ID】 17796785587

 

昨日11連引いたら星4が2体も出て満足

 

f:id:FLE:20170916082022p:image

 

武器ガチャも自分の1番育てているクラスの

星4が出たのでかなり嬉しかったです!

 

f:id:FLE:20170916082105p:image

 

 

 

ちなみにこのゲームは元々ファミコンのゲームであり

それをスマホ用に色々と作り直されたゲームらしいです

 

f:id:FLE:20170916083215j:image

f:id:FLE:20170916083229j:image

 

 

キングスナイト

キングスナイト

 

 

当時プレイしていた世代もやりたくなっちゃいますよね!

3dswiiなどのDLゲームとしても配信していたらしいので

もしかしたら知っている若者も多い!?

 

 

まぁ自分は全く知らなかったのですがね…笑

 

 

とりあえずみんなもやってみましょー!

 

 

 

楽しかったら是非

フレンド登録よろしくお願いしますね!