FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

チーズタッカルビを食べてきました!!!【新大久保】

 

 

どうも

 

連休が終わってしまい

仕事が始まり

憂鬱な毎日が始まりました…

 

さて!

 

先日紹介したこちらの記事

 

www.freelifeentertainment.com

 

ハチノスさんに

 

 

友達と

また行ってきました笑

 

そしてもちろん…

 

 

f:id:FLE:20170822210921j:plain

 

ビール!!!!

 

 

じゃなくて

 

f:id:FLE:20170822211122j:plain

 

チーズタッカルビ!!!!

目当てで!!!!!!

 

初めて頂いたのですが…

 

 

チーズってマジで美味しい…

チーズも数種類から二つチョイスして食べれたりします…。)

 

 

最近

チーズ好きなのかな?

 

って思っていたので

食べてみたかったんですよね!!!

(ピザが本当に好きです)

 

 

【結果】

本当に美味しい!

おすすめ!!!←

 

もう一つ初めてなのですが

 

 

f:id:FLE:20170822212738j:plain

 

スパムキンパも食べました!

 

おいC!!!!

 

なんでこんなに

韓国料理って美味しいのでしょうか…

 

 

また来月食べに行こうっと…。

 

 

 

さて前回から続き

今回の曲はこちら

 

超越 (feat. TwiGy & 呂布カルマ)

超越 (feat. TwiGy & 呂布カルマ)

 

 

www.youtube.com

 

キンキーキッズ [Explicit]

キンキーキッズ [Explicit]

 

 

餓鬼レンジャーのNEWアルバム!

相変わらず良い曲生み出してきますね…

 

 

以上