FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

高田馬場のゲームセンター「ミカド」に行って来ました!

 

 

ども

つい先日

友人と

前から行ってみたかった

高田馬場にある

ゲームセンター

「ミカド」さんに

お邪魔して来ました!

 

 

f:id:FLE:20170820155222j:image

 

 

このゲームセンターは

レトロゲームがたくさん置いてある

少し変わったお店なのです!

 

 

自分の好きなゲーム実況者

「ドグマ風見」さんの動画で

行ってみたいと思ったのがキッカケです!笑

 

 


秘境のゲームセンターに潜入!【アドゥ街ッケ最前線】

 

 

しかし最初に友人がプレイしたゲームは

まさかの脱衣麻雀(しかもレトロじゃない)

 

 

f:id:FLE:20170820155820j:image

 

 

ドクターペッパーをチョイスしている

粋な友人

 

 

その後

横スクロールのアクションゲー

(これはレトロゲー)

を二種類ほどプレイしましたが

(写真撮り忘れた)

 

やっぱりゲームセンターは

雰囲気が良いですねぇ…

 

今度はもっと大人数で来たいなぁと

感じるほど良いお店でした

 

 

1番気になったのはこちら

 

f:id:FLE:20170820160702j:image

 

こちらの…

 

 f:id:FLE:20170820161029j:image

 

地球上wwwwww

(只今ではなく一生な気もするが)

 

 

その後

なんやかんやあって

(大雨でびしょぬれになったり)

 

友人の家に泊めてもらいました…

 

そして次の日…

 

 

 

f:id:FLE:20170820161413j:image

 

 

なんだこの田舎は!!?

 

 

駅までの山の上り下りが辛かったです

(行きはタクシーだから気にならなかった)

 

 

今回から新しいコーナーを設けてみます!

「1記事に1曲おすすめを貼り付ける」のコーナー!!!

 

って事で今回はこの曲

 

I Don't Like Your Girlfriend

I Don't Like Your Girlfriend

 

 

先日発売したばかりの

デビューアルバム!

 

 

Weki Meki 1stミニアルバム - WEME

Weki Meki 1stミニアルバム - WEME

 

 


Weki Meki 위키미키 - I don't like your Girlfriend M/V

 

 

 

昔に書いた記事

 

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

こちらの女の子のグループとなります!

 

やっと所属事務所のアイドルとして

グループデビューしました!

 

是非ご覧ください

 

 

以上