FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

Produce48の勢いが凄い!!!

ども

つちやです

 

みなさん見てますか?

Produce48

 

もう放送も残りわずか…あと二回かな?

(本日と来週)

 

今回でシーズン3となりますが

オーディションの終盤

コンセプト審査で毎回

語り継がれるような名曲が生まれているんですよ

f:id:FLE:20180824122747j:plain

 

シーズン1

youtu.be

このブログで何度も貼らさせていただいている

この動画は曲もメンバーも本当に良い…。

やっぱりセンターが綺麗だと映えますなぁ…。

 

シーズン2

youtu.be

こちらも過去紹介したカッコいい曲…

ダンスもキレッキレでイケメンだらけだし最高

 

そして今回

シーズン3ではこの曲が話題になっております

youtu.be

過激な衣装なので10代にやらせては良くないのでは?と

話題になったりもしましたが、YouTubeの再生回数の伸びが

過去シーズンと比較して段違いで速いです!

これはデビューしたらモンスターグループが生まれそうですね。。

 

筆者はビジュアル的にはここが好きです

youtu.be

 

曲的には耳に残りやすいこの曲が好きです

youtu.be

 

HKT48でYouTubeでも頑張って動画をあげているさくらたんも

まさかのRAPにチャレンジして頑張っていますよ!

youtu.be

 

そして今回異例な出来事が起こっており

まだデビューしていない

番組内での曲たちにも関わらず、音楽番組で披露しています!

 

今残っている30名中10名が48グループの日本人なので

このまま最後の12名中4名ほどはメンバーに選ばれて欲しいですね!

 

 

Rumor

Rumor

  • H.I.N.P (Hot Issue of Ntl. Producers)
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Never

Never

  • Sons of People
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
In the Same Place

In the Same Place

  • Girls On Top
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

本日の放送も楽しみですね!

みなさんも推しを見つけて楽しみましょう!

筆者の推しは秘密です笑

 

以上