FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

C4 LAN 2018 SPRINGに行ってきました!(前編)

 
 
すっかり記事を書くことを忘れてました、つちやですw
先日C4 LAN 2018 SPRINGに行ってきました!
 
感想としては
…本当に思い出に残る楽しいイベントでした!
 
某牛丼屋さんで1人だけアホほど大量に頼んだ挙句「みんな食べ終わるの早くない?」と嘆いていた人
 
基本的にENLIFE代表小笠原こと「まら」の横で
ビデオカメラで撮影していたり
一眼ぶら下げて会場内をぶらぶらしてましたw
 
 3日間参戦しましたが
唯一遊んだゲーム…
それは
「マジック ザ ギャザリング」(以下「MTG」)です!
ぱぶびゅでもお世話になった「くろいくん」が持ってきてくれました!
 
へ?オンラインゲームでもなんでもないよ…
カードゲームだよ!!
実は筆者…20年ぶりにMTGをプレイしました…
(20年間以上続いているカードゲームって凄くない?)
ものすんごい楽しかった…負けなしだったし…。。
やっぱり面と向かってやるゲームは楽しいね!
 
何故かガンブラがあったりw
初っ端からお酒を呑んで酔っ払っているまら氏
アーゴット女王も夜中に到着して最高にイカしてるPCを設置完了
ゲーミング人間に変身していたkokkenさん
初日にジャンケン大会で勝ち抜いて見事
日本一のコスプレイヤーのえなこちゃんのサイン付きマウスをGet!
これだけでも来た甲斐がありましたわwww
 
とにかく初日だけでこんな面白い出来事がありました!っていう話でした!
後編をお楽しみ!!!
 
撮影していた動画をYouTubeにまら氏のチャンネルでUPされました!
是非見てくださいね!