FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

昆活(こんかつ)してきました!

ども

つちやです

 

東京、上野にある

国立科学博物館にて

期間限定で展示されている

昆虫を観に行ってきました!

 

f:id:FLE:20180816132902j:image

 

って事で

昆虫だらけの画像になるので

苦手な方はココから先は

記事を見るのはやめましょう!笑

 

f:id:FLE:20180816133002j:image

筆者は友達と3人で行ってきました!

 

f:id:FLE:20180820175617j:plain

f:id:FLE:20180820175713j:plain

いきなり大きい昆虫の作り物がお出迎え

f:id:FLE:20180819132142j:plain

f:id:FLE:20180819132251j:plain

ちびっ子達に異常なほど人気がなかった蝶々さんw

 

f:id:FLE:20180819132212j:plain

f:id:FLE:20180819132310j:plain

f:id:FLE:20180820175733j:plain

見たことがないような昆虫がいっぱい

この辺りはちびっ子達も興味津々

 

f:id:FLE:20180819132307j:plain

人気のGの部屋

f:id:FLE:20180820175740j:plain

種類が多い…気持ち悪い

しかしここもちびっ子達には大人気w

f:id:FLE:20180820175745j:plain

標本が並べてある部屋…もう凄すぎてよくわからない…

 

一番変な昆虫はこちら

f:id:FLE:20180819132303j:plain

めちゃくちゃ小さいから見えないと言うことで

大きくしたバージョンもありましたw

f:id:FLE:20180819132247j:plain

…気持ちわるい!!!!

 

f:id:FLE:20180819132353j:plain

筆者的に一番興奮したのはクワガタのこれ

かっこいい

 

おっさん3人で行ったのにそれなりに楽しめました

が、入るまでに並んだし暑いし

中は人が多すぎだったので、夏休み中は子供が多くいる場所に行くもんじゃないなと思いました。。

 

最近ポケモンカードゲームにハマり始めました

 

 

以上