FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

Vashyron君と呑んできた&簡単なインタビューもしてみた

 

Vashyron君と家が近かった事もあり

サシで呑んできましたよー!

 

f:id:FLE:20180321180500j:plain

 

 今日ドン勝してきたんで、肉が食べたいですね!

 よくわからない事を言いながら登場したVashyron君

 

お酒を呑みながら色々な話をして楽しんだのですが

折角なので簡単なインタビューをしてきました!

 

 あの…名前が読みにくいんですけど…なんて読むんですか?

「ヴァシュロン」です!「End of Eternity」という自分の誕生日と同じ日に発売された大好きなゲームから拝借しました!

なぜかちゃっかり自分の誕生日をアピールしてきたVashyron君

『エンド オブ エタニティ』(End of Eternity)は、セガ(後のセガゲームス)より2010年1月28日に発売されたPlayStation 3 / Xbox 360用ゲームソフト。
※Wikiより転載

 

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - PS3

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - PS3

 
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

 
SEGA THE BEST End of Eternity - PS3

SEGA THE BEST End of Eternity - PS3

 

年齢はいくつですか?

21歳です!今年22になります!

 

いつ頃からLoLを始めたんですか?

高校の頃からです!みんなが「パズドラ」にハマっている中、自分はLoLやっていましたね笑(NA鯖)

筆者も高校の頃はみんなが教室でPSPのモンハンにハマっている中

一部の友達とPS2のSOCOMの作戦会議などを教室で行っていた

ある意味一緒ですね!

SOCOM: U.S. NAVY SEALs

SOCOM: U.S. NAVY SEALs

 

はい。脱線したので戻りますよー

 

 

実況をやるキッカケとかってありましたか?

サークルのイベントでやれる人がいなかったので、最終手段で自分がやることになりました笑

 

実況以外に何か活動はされていますか?

最近は東大LoLサークルで選手として活動しています!

東大生ではないですよね?

そうですね!東大LoLサークルはインカレなのでお邪魔して一緒にやらせてもらっています!

 

好きなチャンピオンはいますか?

アイコンの通り「バード」が好きです!

 

好きな選手はいますか?

海外だとGiants Gaming所属のSTEEELBACK選手が生き様を含めて好きですね!

Pierre Medjaldi (@Steeelb4ck) | Twitter

Twitch


  

日本人選手では?

個人的に応援しているのはCrest Gaming Act(LJLCS)のリザーブ選手(JG)なんですけどHarunika選手が高校の同級生なので応援しています!

Harunika (@lewiz0308) | Twitter


 

高校の同級生が選手…若いって素晴らしいね。。

 

将来やりたい事はありますか?

esportsに生涯を捧げたいです!運営側や裏方の仕事が好きなので、そちらで貢献出来る様に現在活動していますね!

あれ?キャスターは?

キャスターもどちらかというと裏方の仕事だと自身では感じているので、勿論やっていきたいです!
esportsが大好きなので、ある意味最高の特等席で試合を見たいんですよ笑

 

最近までお酒が苦手であまり呑めなかったらしいですが、

頑張って?Vashyron君は呑んでくれて良い人でしたよー

 

2、3時間呑んで解散しようかとお互い考えていたのに

結局2軒目も行って4時間ほど話し込んでしまいました笑

 

支払い時にお金を半分出してくれたので
筆者の方がだいぶ年上ですし

良いよ、払うから

いえ、また呑みに行きたいので是非!

 

…イケメンかよ

しかし、こんな良い男なのに人生で一度も彼女がいないそうです

 

一番楽しい年齢なんだから恋愛とかしたら良いのに

いや、彼女に時間やお金を使うなら他のもの買ったりゲームしたいんで!

 

この男、彼女出来た事ないくせに何言ってんだ…

 

Vashyron君…不思議な男でした…
また近いうちに呑みに行って色々調べ上げたいと思います。

 

乞うご期待!

 

あとがき

筆者とVashyron君はお互いほとんど話した事がなく、

実際にお会いしたのもイベント関係のみで、実は今回で3回目