FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

猫カフェ MOCHA(モカ)に行ってきました

 

ども、つちやです

初めて「猫カフェ」といわれるお店に行ってきたので

感想を書いていきます

 

今回行ってきたお店は「MOCHA」さんの池袋店

catmocha.jp

 

f:id:FLE:20180326140112j:plain

 

おしゃれな看板がお出迎え

 

HPや写真を見てもらえばわかりますが、店内もおしゃれ

料金は10分200円

1時間で1200円

んまー高くも安くもない値段設定ですね…

 

店内の自販機で飲み物を買えます

(50円とかなり安い値段で買えます)

 

f:id:FLE:20180326141209j:plain

 

最大2400円で何時間でも滞在可能

1日中滞在してれば格安?

 

店内でも漫画もかなり多く置いてありますし

ゲーム機もあり遊べます

 

f:id:FLE:20180326141704j:plain

 

店内に入るとすぐに猫ちゃんがお出迎え…

しかしカメラを向けるとそっぽを…ぐぬぬぬ

 

f:id:FLE:20180326141728j:plain

f:id:FLE:20180326142140j:plain

 

猫ちゃんは自由に店内をうろちょろしています

 

その空間で猫と戯れたり

ゲームしたり、漫画読んだり、ベッドでゴロゴロしたり

様々な方々がいましたよ!

 

f:id:FLE:20180326142620j:plain

f:id:FLE:20180326142658j:plain

f:id:FLE:20180326142723j:plain

 

時間的に猫ちゃんたちはおやすみタイムでした笑

 

f:id:FLE:20180326144447j:plain

こんな不思議な光景が見れるのもここだけ??

 

えっと…とりあえず筆者は癒されましたよ(動物が好きなので)

 

色々と店舗を抱えているので

気になる方は是非一度行くことをお勧めします。

 

本当に癒されますよー

 

 

以上