FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

先着順に変更されても余裕でLJL入れたぞ!!ってゆーお話

ども

つっちーです

 

今年からオフライン観戦が可能になったLJL

 

 

f:id:FLE:20180212141616j:plain

www.freelifeentertainment.com

 

今週のラウンド3から

試合開始の90分前から

整理券を配って入場となる

先着順と変更されたLJL

 

jp.lolesports.com

 

 

「もう見に行けないじゃん…」

 

そう思っていた筆者でしたが、先日[2/23(金)]

仕事が終わってから、予定の時間までに空き時間があったので

 

「カフェでお茶しながらスマホでLJL観るかなー」

 

と考えていましたが、たまたま場所が新宿だったのもあり

ワンチャンLJLと考え中野へ

 

 

ドキドキしながら会場の入り口へ向かいましたが

 

結果はタイトル通り余裕で入れました笑

 

筆者が入場してから、ほとんど人の入りは無かったですし

 

土曜は流石に2試合あるので厳しいと思いますが、正直

 

金曜は狙い目かも!?

 

※ちなみに時間は試合開始の20時に会場に到着

 

 

チケットが取れるか不確定なのに関わらず

会場へ赴き、整理券をGetしないと入場が出来なくなってしまいましたが

金曜なら何とか見に来れるチャンスありますよ!

 

現状64人が入場出来ます。

整理券をGetした人の声を聞いてみたら

90分前に並んでいた人は3,40人ほどだった模様

なので、とりあえず整理券配布時間に行けば

かなり高い確率で整理券を貰えると思います!

 

まだ行ったことがないLJLファンは是非観に行こう!!!

 

 

以上