FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

操虫棍でMHWのストーリークリア!【モンスターハンターワールド】

 

ども!

先日やっとMHWのストーリーをクリアしたよ!

 

 

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

f:id:FLE:20180210193419j:plain

 

何も情報が無くて「適当に救難信号送れば最後のクエストも楽だろー」とか

考えていたら深夜にプレイしていたので誰も参加してくれず…

まさかの操虫棍(しかも微妙なやつ)で30分ほどの死闘を繰り広げクリア!

 

本当に今回のMHは楽しいですね!

普通にハマっています!寝る時間が惜しい!

まぁゆうても社会人なのでやる暇は一日1,2時間が限度ですけどねw

 

武器は操虫棍がやっぱり楽しい!飛んでるからダメージ基本的に食らわないし

なんか別ゲーやっている気分w

操作が複雑な武器は良い!

 

HR100は無理だと思うので、それなりの武器や防具を作り終えるまで楽しみたいと思います!