FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

LJL 2018 Spring Split Round2 Match 2&3を観に行って来ました!

 

ども

今回はRound1に引き続きRound2も知り合いの力を使って観に行って来ましたよー

 

写真を多様しながら

感想を書いていきます

 

 

 

batch_IMG_4490

batch_IMG_4487

 

開幕戦とは違いメディア関係者用のスペースが無かったので

割と広くなったように感じました!

 

batch_IMG_4471

 

eyesさんもrevolさんもこんなに近くで見れちゃうのがオフライン

 

batch_IMG_4472

 

差し入れが可能に!まだ試合が始まる前だったので中身が少なかったです。

※手作り感がいいねw

 

batch_IMG_4475

 

1試合目は7th vs USG

 

batch_IMG_4501

 

勝利したUSGの面々

 

batch_IMG_4516

 

MVPは未だ0デッドのGango選手!!2試合連続MVP!!

カメラ向けたら手を振ってくれたかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 

batch_IMG_4537

 

2試合目は因縁の対決、PGM vs DFM

 

batch_IMG_4556

 

逆転の連続でどちらが勝ってもおかしくは無かったが

勝利したのはDFM!!

 

batch_IMG_4576

 

MVPはviviD選手!!

 

batch_IMG_4604

 

最後の試合に勝利したチームはファンミートがあるんですね!

ちなみに開幕戦は無かったです。

 

batch_IMG_4611

 

何故かDay1さんがDFMのメンバーと握手し始めて面白かった

セロス選手も笑ってますw

 

batch_IMG_4619

 

Evi選手良い顔。まだ彼もレーン戦無敗だよね?強い。。

ちなみに筆者はEvi選手とツーショット撮りました。

握手もしてもらったけど、あまりにも手が小さくて握りつぶせそうでした(おい

 

流石に土曜は長丁場だし疲れるかなーって思いましたが

試合と試合の間のインターバルに知り合いとご飯を食べに行ったり

1人で後ろのソファー席で座りながらだらだら観たり

全然疲れませんでしたねー

しかし女性陣は疲れてしまったのか

スタンディングの女性は多くの方が地べたに座って観てましたw

別にみんな動き回って観戦しないし、良いのかも??

 

狭いのにゴリゴリこじ開けて横切って行ったスタッフに少し違和感を感じましたが

まぁ忙しかったのでしょう。許しましょう←何様

 

今回記事に使った写真は全てFlickrにUPしています。

載せていない写真もあるので見てね。

flic.kr

 

Round1はゲームスターさんで記事を書かせて頂きました
良かったら見てね。いや、絶対見てね。

www.gamestar.tokyo

 

 

Round3からチケットの入手方法が

まさかの先着順…もう手に入れるの無理では…苦笑

まぁ仕事が早く終わったりして余裕がある時に行けたら良いか…

 

決勝もこの会場でやるかもと、ネットで噂になっていますね…

 

確かにせっかく会場作ったからやりたいのはわかるけど

うーん…。。

 

 

とりあえずオフライン観戦ちょー楽しいから行った方がいいよ

 

batch_IMG_4481

 

最後に

誰にも使われない一つのPC

このPCは使っても問題ないとエイリアンさんがツイートしてたよね

 

 

 

インターバル中にLoL出来るじゃん!

って知り合いと話していたら

まさかの

このPC内にLoLがインストールされていませんでしたwwww

 

 

終わり