FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

来週は遂にWorlds2017決勝戦!

 

はいはいどもども

つちやです

 

LOLの世界大会の準決勝が終わりました…結果は…

 

 

 

 

 

SKT(韓国)VS RNG(中国)は王者SKTが勝利

 

 

SSG(韓国)VS WE(中国)はSSGが勝利

 

 

 

このような結果となりました!

 

 

来週11月4日の決勝戦

SKT(韓国)VS SSG(韓国)

 

…あれLCKかな??

 

んと。まー…。。。

韓国リーグの2位と3位チームの対決となります

 

やはり韓国チームは強いですね!!!

 

ちなみに決勝戦

北京の『北京国家体育館』!!!

 

f:id:FLE:20171029203454j:plain

 

収容人数は約18000人

中国最大の屋内競技場です!

 

見た目から『鳥の巣』と呼ばれ

愛されている場所…らしい!!!

 

大きいです…楽しみだ…。。

 

中国=お金持ちな国のイメージがあるので

勝戦はどんなステージ、パフォーマンスが行われるのか

非常に楽しみです…。。

(準決勝も凄かったですからね) 

 

 

 

これは

スイニャン (@shuiniao) | Twitter さんが訳してくれた

SKTの魔王ことLee Sang-hyeok (@SKTelecomFaker) | Twitter 選手の

勝利インタビューでの発言

 

 

もし試合が長引いたら魔王の機嫌が悪くなる???笑

 

 

個人的にPick'emはSKTが優勝と予想しているのですが

どうなるでしょうか…

 

気になる選手としては

SKTはWang Ho Han (@lolPeanut98) | Twitter選手

 

準決勝の5試合目の活躍により

ROXのピーナッツが帰ってきた」と言われておりますが

筆者としては、またピーナッツの笑顔が見れれば良いんです

 

去年のROX時代はチームで楽しんで試合をしていたイメージがありましたからね…

 

 

しかしSSGのクラウンの笑顔も見てみたい…

 

悲しいですが勝負ですので

 

勝者は1チームのみ…

 

 

どちらの笑顔が見れるのでしょうか…

 

 

って記事を書いていて気づいたのですが

 

筆者は当日予定があるのでリアルタイムで見れないんだった…かなC