FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

100の質問に答えてみた

 

ども、つっちーーです!

今回は懐かしい「100の質問」に答えてみました!

これを見てたら何となく

つちやがどんな人物か知ることが出来ます(誰得?w)

 

それではやっていきますよー

f:id:FLE:20180203154435j:plain

城ヶ島公園に行った時の俺



 

1. 好きなことわざは?

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

やらないと意味ないんで


2. 好きな色は?

黒、赤、青

無難な色が好きです

 

3. 自分を色に例えるなら?
オレンジ、黄色、白

学生時代によく言われていました


4. 自分を動物に例えるなら?

犬が好きだからです…動物あまり種類知らない


5. 何歳ですか?

ギリギリ昭和です

もうおじさんですよ


6. 音楽のジャンルは何が好き?

K-POP、J-HIPHOP

浅く広く好きなのでK-POPは割と知ってます


7. 好きな花は?

紫陽花

全然花の種類知らないけど…写真映えしそう


8. 兄弟構成は?

父、母、自分、妹

超絶見た目が可愛い妹がいます


9. 何かペット飼ってる?

飼ってない

昔はハムスターを飼っていました


10. オシャレって何?

深い質問ですね

一般人がやっていても馴染まないものが馴染んでいる人や物、ファッションの事?


11. 好きな季節は?

春・秋

普通じゃない?季節のスポーツとかやらないので…


12. 幽霊みえる?

見えません。

見える人はこの世に存在しません


13. 好きな食べ物は?

ピザ、マック、チーズ&脂っこいもの
最近は健康の為に控えています


14. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?

パンかおにぎり

なるべく飽きない物がいいんで


15. どこに住んでるの?

神奈川県

でも多摩川渡ればすぐ東京ですよ


16. 好きな動物は?

甲斐犬が欲しい


17. 芸能人なら誰に似てるっていわれる?

神木隆之介くん(名前が似てる)

基本的に言われないなぁ、最近は丸メガネにキャップにチェック柄のシャツだから

ワクワクさんとも言われるw


18. 恋人いますか?

はい

流石にこの歳なので作らなきゃですしね


19. 魔法がひとつ使えるなら?

瞬間移動かどこでもドアが欲しい

真面目に言うと魔法を使って今後も魔法が使えるようになる魔法を自分にかける

 

20. 好きな車は?

フェアレディz

でも実用的な車が欲しいな


21. 好きなブランドは?

最近は無印一択

無難なのにハイクオリティは最高です


22. 好きな企業は?

特になし


23. マイブームなに?

MHW

楽しい13年ぶりにモンハンが楽しいと思てます


24. 好きなスポーツは?

esports

誰もがスマホでゲームしている世の中が来たんだから

日本でも流行るよ


25. 生まれ変わったら何になる?

お金持ち

とりあえずお金さえあれば世の中のほとんどが解決する時代なので


26. 特技は?

どこでも寝れる


27. 趣味は?

ゲーム、写真


28. チャームポイントは?

基本笑ってる

ニヤニヤしているとも言われる


29. 褒められるところは?

割と真面目


30. 身長いくつ?

170…ないくらい


31. 体形どんなの?

普通

最近は内臓脂肪やばい


32. どんな恋愛するの?

思い出をいっぱい作りたい

まぁ2年経ったけど思い出ないや、でも幸せな2年だったな

ってのもいいけど色んなところとか色んな事して思い出を作る恋愛が好き


33. 一番、絶望したことは?

詐欺にあった時とか契約解除してなくてお金取られた時とか

基本お金関係かな


34. 最近、笑ったことは?

何だろう…ドキュメンタルで下ネタのシーンとかかな…w


35. 最近、泣いたことは?

覚えてない…泣いてないのかも


36. 明日、地球が滅亡します。どうする?

金借りまくって豪遊するかな


37. 好きな鳥は?

鷲、鷹

かっこいいから!


38. 好きな猫の種類は?

猫全然知らない


39. 後悔ってする?

人生なんて後悔の連続だよ

でも後悔しないように生きていきます


40. どんな性格なの?

自己中


41. 好きな本は?

漫画が人生の教科書です


42. 好きな雑誌は?

ヤングジャンプ

チャンピオン


43. 最近のお気に入りは?

MHW


44. 香水なに使ってるの?

いまだに黄瀬くんのやつ


45. 好きな模様は何?

気にした事ない


46. 色黒と色白どっちが好き?(異性)

色白かな


47. そういえば、性別どっち?

オス


48. 血液型は?

AB


49. 蚊に刺されやすい?

知らん


50. 好きなアイスの種類は?

ソフトクリームが好き


51. 星座は何?

蟹座


52. 自分の干支いえる?


53. どういう大人になりたい?(憧れた?)

おっさんになってもかっこいい人


54. 好きな歌手は?

GD


55. すきなキャラクターは?

風丸一郎太


56. 黒縁めがねしてる?

してない

57. ラップってどう思う?(曲)

音楽を楽しんでていいと思うけど?


58. カラオケでなに歌うの?

昔の曲


59. 泣きたいときどうしてる?

隠れて泣く


60. 宝物はなに?

ない


61. 好きな漫画は?

戦う系全般


62. 好きなお菓子は?

カラムーチョ


63. 好きな飲み物は?

コーラ


64. もしも異性に24時間なれたら何する?

同性愛を体験…ははっ


65. どんな悪夢をみたことある?

殺されるやつ


66. 流れ星ってみたことある?

多分


67. なんの仕事してるの?

PCいじるやつ


68. 血液型は何型が好き?

O型


69. 好きな数字は?


70. 絶体絶命になったことある?

ないかも


71. お誕生日はなにするの?

ゆっくりするかパリーナ


72. 得意料理は?

きんぴらごぼう


73. どんな表情が好き?(異性)

わからん


74. 他人にいわれてむかつくことは?

特に仲良くもないのに呼び捨てや「お前」って言われるとイラっとする


75. どんな泣き方する?

普通


76. どんな笑い方する?

引き笑い


77. 駆け引きって好き?

普通


78. 森と川どっちが好き?


79. 山と海どっちが好き?


80. お年寄りは好き?

普通


81. 赤ん坊は好き?

好き


82. 好きなお店は?

無印とか雑貨屋とか不思議な商品が売っている店


83. 豹柄の服って好き?持ってる?

嫌い。ない。


84. どんなファッションする?

オリジナル


85. バイクって好き?(YESはQ86)

好き


86. バイク、なに乗ってる?

持ってない。買うこともないかも…


87. 口癖は?

最近のは把握してない。ないかも?


88. よく使ってる語尾は?

ない!


89. 友達多い?

普通!


90. 友達は必要?

必要でしょ!いきていけない!


91. ひとりで生きていける?

無理だろ


92. 好きな天気は?

晴れ


93. ちょうどいい気温は?

25度くらいかな


94. 好きなアクセサリーは?

ない!


95. ラスカル好き?

いきなり?可愛いのは好き


96. 好きなお笑い芸人は?

フット後藤は神


97. 外国人になるならどこの国?

韓国かアメリカ


98. その国でどんな人生を送る?

今とは違う生活したいかな


99. 今の感情を一言で表すなら?

凄い疲れてる

端的な答えになって来たね


100. 関西って好き?

好き。旅行行きたい!

 

 

終わった…

疲れた

 

なんか最後の方は質問も適当だったような気がする…w

 

さて、これで少しはつちやと言う人物がわかって来ましたでしょうか?w

 

以上