FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

C4 LAN 2018 SPRING が5/11-13に開催

 

 

どもつちやです

 

去年12月に

 

www.freelifeentertainment.com

 

C4 LAN 2017 WINTERに初参加して来ました!

 

 

C4 LANとは?(公式サイトから)

ゲームタイトル・コミュニティの枠を超え、ゲームを遊び倒す持ち込み型ゲームパーティ(LANパーティ)です。 コンピューター、家庭用ゲーム機、ボードゲームなどなど好きなゲームを持ち寄り、同じ空間で遊び倒す3日間。 持ち込みブースでのイベント開催も大歓迎!楽しみ方無限大のLANパーティに、是非ご参加ください!

 

 

ハッキリ言うと

とても楽しかったです!


閉会式にこんなムービーが流れていたので

 

f:id:FLE:20180204130554j:plain

f:id:FLE:20180204130608j:plain


また参加したいと思っていたら

 

発表されていました

 

 

今回の会場は前回の「東京流通センター」から変わり
ベルサール高田馬場」となっております!
※年末年始開催された「RGB」と同じ会場

 

 

駅から会場までは比較すると以前より遠くなってしまいましたが
東京流通センターとは違いベルサール高田馬場では
交通の便が良い会場となっていますし
駅周辺には様々なお店があるので夜には
ゲーマー仲間と呑みに行ったりして楽しめそうですね! 

 

f:id:FLE:20180204132046j:plain

前回の会場の様子


 

 

席数に関しても前回は約300席に対し
今回は約400席と増席されております!

 

前回はお手伝いという形で参加させていただいたので
それなりに忙しかったっていうのもありますが…
寝る時とかしか席に座っていなかった思い出もあるので

 

席を取らないで遊びに来ても凄い楽しめる!!!

 

と、気づいたので今回は席を取らずに
気軽に参加してみようかなとか考えていたり…

 

f:id:FLE:20180204134256j:plain

足湯のブースもありました

様々なブースがあるので本当に楽しめますよ!

予約は3月、開催は5月とまだまだ先となりますが
とても楽しみですね!!

 

 以上