FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ブロガーと名乗り始めました

ども

タイトルの通り最近「ブロガー」と名乗り始めました

 

しかし多忙により全然更新出来てません

 

そんな中

仕事に向かう途中

スマホで今この記事を5分くらいで何か

書こうと思っています…

 

 

とりあえず

5/13にこのブログを始めて丁度

「1年経過」します

 

これは飽きっぽい自分にとっては

かなり誇れる事だと思っています

 

まぁこの辺りのことは

1年経過したらちゃんと書きます

 

んで…何書くかな

 

 

ブログを書き始めて

 LJLなどLoL関連の事も書いたりして

リアルで若者と話したりする機会が増えました

 

普通の生活をしてたら

話す事がない人と話すと

当たり前なんですが

「とても刺激になります」

 

損得で測りたくはないんですが

やはり自分にとって楽しかったり

ためになったりする人と関わりたい

 

逆にそう思ってる人も多いので

自分もそういう風に思われるような人になりたい

 

これにより

相乗効果でお互いに成長していく

 

「自分は後何年生きられるかわからない」

 

 

忘れがちですが

人間は確実に死にます

 

それまでに何をして生きたいのか

これを第一に考えて生きなければなりません

 

もう何を話しているのかわからなくなってきましたね笑

 

とりあえずやりたいことはやる

欲しいものは買う

好きな人にはアタックする

 

失敗なんて当たり前

ただ失敗してもゲームオーバーになる確率は

かなり低い国です(日本は)

 

もはや日本に生まれた時点で

スマホゲーで言えばSRクラスです

 

働きたくても働けない人

勉強したくても勉強出来ない人

テレビなんて家にない人

ネットとは無縁の人

食べ物すらろくに食べられない人

親がいない人など

 

掘り下げれば掘り下げるほど

世の中には色々な人がいます

 

とにかく

言いたいのは

 

 

今を生きろ

 

 

って事

 

 

だから自分はやりたいことをやって生きます

 

 

話が繋がってないようなめちゃくちゃな

文章になってしまいましたが

こんなんでも記事は書けます

 

書こうとしてるのに書かない

書けない時間がないはダメ(自分に言い聞かせてる)

 

人生とは全て自分との戦い

やろうと思えばなんでもできる

世界征服も可能だと思ってます(やる気によっては)

 

ただやる気がみんなそこまでない

自分も含めて

だからどこまで自分をコントロール出来るか…

 

 

それが大事

 

 

以上