FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ブログ記事200投稿突破!

 

どうも

つちやです

 

タイトルの通り200投稿突破してました👏

適当にブログ記事書き続けてきましたが…

なんか多少は、達成感ありますね!

 

ゆーて200投稿

普通の人には出来ないと思います

まじで…ブログとか継続してる人凄いよ…

 

って事で…プレゼントお待ちしてます…笑

渡したい!って方がいたら是非TwitterのDMまでお待ちしております笑

 

 

さ、今回は何書きましょかね…

近況でも書きますか

 

最近は

ゲームが好きなのにゲームをやる暇がないと感じて

仕事を色々まとめてゲームが出来るような環境に整理しました

 

なのでプライベート満足度は高いです

 

後はネットで気になっていた

ノースフェイスのアルパインパンツを購入しました

16000円位しました

が、これは一生履ける最高のパンツでした

動きやすい…ギリ街でも履ける…

f:id:FLE:20181115144116j:image

多分色違いも買います…。。

 

もし見た目より機能重視のパンツが欲しければ是非お勧めします!

山登りとかサイクリングでも使えますからね!

しかもオールシーズン!

 

ちなみに自分はSサイズを購入しました!

 

 

 Amazonでも買えるので是非!

 

そろそろ韓国旅行の記事の残りも書かなきゃだし

逗子も行ったし紅葉も観に行ったので…

 

ちょいちょい今月…投稿できたらなと…

 

あと最近YouTuberごっこが自分の中で流行ってるので、そんな動画もYouTubeに投稿していきたいし

 

カメラもちょっと変わったの購入したので…お楽しみに…

 

 

終わり