FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【I.O.I】韓国と中国のハイブリットグループ、宇宙少女(WJSN)【K-POP】

 
ども
つちやでーす!
 
前回の記事
 
この記事に関連して解散後のメンバーが
所属しているグループを紹介していきます!
 
前回は「DIA」を紹介しましたが
今回は韓国の「STARSHIPエンターテイメント」と
中国の「YUEHUAエンターテイメント」が
共同で企画し作られたアイドルグループ
「宇宙少女(WJSN)」を紹介!

 

 

宇宙少女(WJSN)

 

 

 
このグループも実は「I.O.I」が誕生する以前からグループ活動をしておりました。
しかし「DIA」と違うところは「I.O.I」が誕生してから、とあるメンバーが
この「WJSN」に追加メンバーとして参入した形。
 
かなり特殊なんですよねー!
 
 
ちなみに今年はミニアルバム1枚、フルアルバム1枚、デジタルシングル1曲と
「DIA」と同じく精力的に活動した一年となっております。
 

途中参入したメンバーとは?

 
「I.O.I」のメンバーにギリギリの順位でしたが
無事に選ばれメインボーカルとして活躍した

「ヨンジョン」

 

f:id:FLE:20171115000853p:plain

 
 
年齢も「WJSN」の中では一番若く
「末っ子」と呼ばれています!
 
何と言っても彼女は
歌声がとても耳に残る!
 
「produce101」でも圧倒的な歌唱力で
人気を得る事ができました。
 
活躍がまとめてある動画がありましたので
こちらを是非ご覧ください。 
 
弱い?と言われていたグループの歌唱力を補うため
「WJSN」でもメインボーカルとして参入し活躍しております!
 
 
「ヨンジョン」が参入したことにより
「WJSN」13人組女性アイドルグループになりました。
 
ところでこのグループの花形は…
誰なのか気になりますよね?
13人と多いのでセンターと呼んでいいのかはわかりませんが、
有名で人気な子はこちら!

「ソンソ」

f:id:FLE:20171115000822p:plain

 
中国人メンバーで
何と言ってもこの動画で日本でも話題になった子です!
 
 
春麗のコスプレのあの子です!
 
身長も167cmと高身長、そして動画でもわかったように
運動神経が抜群なので筋肉がしっかり付いており
ガリガリではなく程よい肉つきでスタイル抜群!
なおかつセクシーだしグラマラスです…ゴクリ。
中国の女性アイドルあるあるなのですが
異常なほどお顔が綺麗です…。。。
 
 
あと他のメンバーも可愛い子が多いです…
 
特に筆者が推してる子は
まぁビジュアルで一番人気なこの子 

「ボナ」

f:id:FLE:20171115000750p:plain

とにかく見た目が可愛いです。はい。
 
 

 

 

まとめ

 
どうでしたか?
前回紹介した「DIA」とは違い
人数も多いですし少し王道のアイドル?っぽいイメージが筆者にはあります!
※「DIA」は特殊なアイドルな感じ?RAP担当が強者揃い?
 
 
ということで
今回は「WJSN」を紹介しました!
 
まだまだ紹介しなければならないグループが沢山あるので
近いうちに更新したいと思います!
 
ダンスバージョンも良いです。
 
この記事の画像は全て公式サイトのものを使用しております。
 
 
 
以上