FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

produce48が終了&「IZONE(アイズワン)」が誕生!

ども、つちやです。

produce48が遂に最終回を迎え

12人のメンバーが発表されました!

f:id:FLE:20180901184242j:plain

出典:矢吹奈子公式ツイッターより

 過去記事

www.freelifeentertainment.com

www.freelifeentertainment.com

 

って事で順位の発表でーす!

 

1位:チャン・ウォニョン(STARSHIP)

2位:宮脇咲良(HKT48)

3位:チョ・ユリ(Stone Music)

4位:チェ・イェナ(Yuehwa)

5位:アン・ユジン(STARSHIP)

6位:矢吹奈子(HKT48)

7位:クォン・ウンビ(Woollim)

8位:カン・ヘウォン(8D)

9位:本田仁美(AKB48)

10位:キム・チェウォン(Woollim)

11位:キム・ミンジュ(URBANWORKS)

12位:イ・チェヨン(WM)

 

YouTubeには載ってないですが、生放送ではこの時に裏方さんたちの映像が流れていたのは凄く良かった

youtu.be

 

日本人は20名中8人残っていたのですが

メンバーは12名中3人のみ…と残念な結果ですが

個人的には納得いけるメンバーが揃ったなと感じています!

 

ただ…前回発表時に2位だったみゃおや、イ・カウンが脱落により

ネットでは少し荒れてますね。。

若者を優先してメンバーに選ばれてる感じも少し感じますw

 

そして1位確定と思われていた宮脇咲良も2位で動画のコメント欄が荒れてます

youtu.be

 

逆に12位発表のイ・チェヨンが呼ばれた時の動画は荒れてないです

youtu.be

 

放送まで誰がセンターになるのかわからない

最終ミッションは面白かったですね!演出も良い!

youtu.be

youtu.be

 

まだ1日経ってないのに100万以上の視聴回数…凄い

youtu.be

 

感動する良い曲

youtu.be

 

今までは11人メンバーだったのが

今回シーズン3からは12人のメンバー

グループ名も「IZONE」

IZ=12

12がひとつになる=ONE
みたいな意味合いがあるらしい

 

あーファーストシングル楽しみですねぇ…。

ちなみにI.O.IとWanna Oneのファーストシングルはこちら

youtu.be

youtu.be

 

来年はシーズン4やるのかな?

楽しみです。とりあえずSMTM777が楽しみすぎる!!!