FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

SunSister Unknownのリーダー「Sabrac_選手」とは?

 
 
ども
つちやです
 
最近色々と忙しく
中々更新できなかったので
久しぶりの記事となります!
 
 
今回は2017年11月16日~19日に韓国の釜山で開催された
「G-STAR 2017」のイベントの一つ

 

 

f:id:FLE:20171121223015j:plain

 
「PUBG ASIA INVITATIONAL at G-STAR 2017」という
「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」の大会で
 
最終日の最終戦「Spuad」の第4試合目に
見事「ドン勝つ」をブチかました日本のチーム
「SunSister Unknown」のリーダー
「Sabrac_ (さぶらく)」選手について
Twitterをメインに少し探ってみました!!
 
9月25日に
ProGamingTeam SunSister PUBG部門に加入したSabrac_選手
 
Twitterを調べた結果わかったことは
 
蒙古タンメン大好き
・音楽と車が大好き
・全体的に写真が好きなのか、多くが画像付きツイート
 
・・・
 
 
こ、この情報しかない!!!!笑
 
 
 
 
ちなみに7月23日のツイートで初めて
PUBGの画像付きツイートをしている
 
元々ゲームは好きそうなツイートが見られるが
プロとして活動はPUBGが初めて??
 
 
とりあえずまとめると…
蒙古タンメン、車、音楽が好きな
PUBGが上手い人。です!笑
 
 
謎に包まれている選手ですが
これからの活躍に期待したいですね!
 
感動の三日目
 
Twitch
 
 
以上