FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

靴下が安いのは無印良品って知ってた?

ども

つちやです

 

現在朝8時

お腹すきました

が、本日から始まるコミケに備えて

寝なきゃいけないのに、謎にブログ書き始めました

 

f:id:FLE:20180604160945j:plain

今回は靴下について書きます

いや、無印について書きますw

 

 

みなさん

靴下買いますよね?

必需品ですよね?

 

いつもどこで買ってますか?

筆者は最近まで数年間「UNIQLO」さんで購入したり

欲しいブランドのお店で買ったりしていました

 

しかし「無印良品」にハマっている筆者…

お店を除いたら

 

 

衝撃の事実が!!!

3足で890円!!!

 

UNIQLOだと1100円くらいするのに!!!

 

安い!!!

 

これは一番安いのでは!?

 

って思ったら実際は

GUが約650円、しまむらが約600円だったので

上には上がいました。GG。

※全ての金額は税込です

 

でも信頼感が違うようね(ボソ

 

しかも無印良品の靴下は他のブランドと違い

 

かかとが90°になっているんですよ!!!

履きやすかったり、ずれにくかったりと

とっても便利になっている靴下が3足で890円!!!

 

 

これは買うしかないですよね!!!

 

ちなみに筆者は昨日買いましたw

www.muji.net

この蒸れにくそうなタイプを三色購入

 

ちなみにこの3点で890円のタイプではなく、少しだけお高い

この5本指靴下が筆者は大好きで何足も購入してます

www.muji.net

 

さ、みなさんも良い靴下ライフを送りましょう!

www.muji.net

 

この記事を見て靴下を購入しました!とリプを頂けると

筆者が喜ぶので是非リプお待ちしております!!!

 

ちなみに3月〜の無印良品の購入金額が10万を越えました…。。

f:id:FLE:20180810082019j:image

買いすぎですね、、自重します。。

 

 

以上