FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【無印】ファイルボックスとか文房具とか色々買いました

ども

つっちーーです

 

最近無印で色々とお買い物しました

カレーとかクッキーとか

 

www.freelifeentertainment.com

www.freelifeentertainment.com

同時に他の物も買ったので今回は軽く紹介しますw

 

 

f:id:FLE:20180428234255j:plain

 

ファイルボックスです

こちらは無印の不動の人気商品

(売り場でも目立つ位置にいつも置かれています)

シンプルなデザインで耐久性も高く、筆者は2つ目の購入となります

クリアファイルとか資料とか本とかもう適当に入れまくってますw

これ一つあるだけでだいぶ部屋がスッキリして見えるのでおすすめ

www.muji.net

 

後は文房具類を買いました

今後無印で揃えていきたかった事もあるし

色々と使う機会が増えていきそうなので…

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

色々と買っていますが次はこちら

f:id:FLE:20180428235602j:plain

www.muji.net

このゲルボールペンも無印の定番商品としてペンの中でも

特に多いカラーバリエーションを誇っています!

本当に描きやすい!店頭で試し書きが出来ますので、是非!

そして値段も通常の安いボールペンと変わらないので

無くしやすい仕事?や雑に扱うような仕事の時に使用しています!笑

(しっかりした所では別の高いボールペンを使用しています)

 

後は油性の赤マジックが欲しかったのでこちらを購入

www.muji.net

こちらも勿論シンプルであり、カートリッジ式…エコを追求している無印

最高なブランドです…。。。

 

まだ他にも購入しているのでそれらは次回紹介しますね

無印って本当に最高ですよね