FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ボディソープに悩んでる人は無印がオススメ【無印】

f:id:FLE:20180604160945j:plain

ども

つちやです

 

久しぶりに無印の商品をご紹介します!

 

タイトルの通り

ボディーソープって種類多すぎて

どれがいいのか全くわかりませんよね。。

 

筆者は毎回適当な物を選んでました

正直身体はどのボディソープ使ったって綺麗になるので

選ぶ必要なんてないのかもしれない

 

でも

数ヶ月前から無印良品のこちらのボディーソープを試しに購入して

使用してみたら

「やはり高いから良いものだった」

と感じたのでご紹介します!

 

ボディーソープ

購入したのはこちら

www.muji.net

 

無印ってボディーソープでも

全身用とか石鹸とかかなり多くの商品を扱っているのですが

その中でも一番高級なこちらのボディーソープ

匂いは三種類あるのですが

筆者はラベンダーが一番良い匂いだと感じたので購入

(お店で匂いをサンプルなどで試せます)

 

しかも現在生産終了商品になったのか知りませんが

30%OFFで1300円ほどで購入出来ます!

 

f:id:FLE:20180604152738j:plain

 

筆者は今回で2本目の購入!

 

良い点

このボディーソープの良い点としては

・匂いが良い

・中身も添加物を使っていないのでお肌に良い

・洗った後スベスベでスッキリ

・何よりボトルがオシャレなので風呂場のオシャレ度が増加

・値段がそれなりなのでなんとなく使用していて心地よい(ぇ

 

ね!曖昧でしょ!wwwwwwww

 

でもなんか違うのよ!本当に!

洗ってて心地よいからみんな試して見て!マジで!w

 

ということで最終的に説得力ゼロの記事になってしまいましたが

本当に良いのよ!(まだ言う

 

ボディソープそろそろ変えようかなーって思ってる人は是非

チャレンジしてみて!!!!

 

以上