FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

Dotaまらカップ2018!お疲れ様でした!まとめ!

ども
昨日ロケリ買いました
つちやです

 

はい

そんなこんなで

まらカップ無事、大きな事故無く終えることが出来ました!パチパチ!

 

f:id:FLE:20180801012325j:plain

 

見れなかった人はアーカイブ見てぇえええええええ!

 

dotamara2のDotaまらカップ2018 in Tokyo - Scarus vs Chaosをwww.twitch.tvから視聴する

 

今回も色々な形に残ったイベントとなりました!

 

なるみんさんに撮影していただいた写真はこちら

www.maracup.ayphoto.me

 

ヨッシーさんに書いていただいた記事はこちら

www.negitaku.org

ヨッシーさんに撮影していただいた写真はこちら

flic.kr

最後にむじおさんに書いていただいた記事はこちら

dotakiti.com

 

以上、貼り付けた全てのリンク先を見ていただいたら

どれだけイベントが面白かったか丸分かり!(筆者が言うのもあれだけどw)

 

ん?

筆者は何をしていたかって??

 

別配信していたんですよ!実は!

一応ENLIFEの運営ですからね!筆者も!!!

 

enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する

enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する enlife__のDotaまらカップ2018 in Tokyo 会場内配信をwww.twitch.tvから視聴する

スマホでの撮影だったので充電したりとかWi-Fiの接続やらで色々と

視聴者の方には迷惑をかけたりと申し訳ない。。

てか、こんな裏配信するイベント珍しかったんでは?!

自分としては楽しかったので満足してます!

コメントいっぱいきたし楽しいね配信って!

 

 

ちなみにスマホはiPhone7で、ジンバルを使用していました!

【国内正規品】 DJI Osmo Mobile 2 (3軸手持ちジンバル)
 

割と安い…筆者は一眼のジンバルが欲しい…高い…誰か買って…

 

てかさー 

また振り返れるこの環境って最高ですね!

 

こうやって形に残してくれる方々本当にありがたい!

って思っちゃうから自分もなんかしらイベント行ったら書こうと思っちゃうんだよね

最近忙しくて書けないけどw

 

打ち上げもDota2の事を全然わからないのに猛者達と一緒に呑んでいました

お酒は国境もゲームも全てを越えることができる最高のツールです!(名言

 

とにかく色々と改善点やらなんやらは出てるけど

うまく行ってよかった…次はもっと面白いイベントにするぞー!!!

 

以上