FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

クローズドイベント「PRIME TIME NIGHT」にお邪魔させて頂きました!

ども、つちやです!

PRIME TIME NIGHT!

ツイッターで色々つぶやいているので

殆ど同じ事しか書いていませんが、一応ブログに書きまーす!

f:id:FLE:20180924235729j:plain

特大ケーキ

招待制のイベント

「PRIME TIME NIGHT」

一応、自分はブログ枠…ではなく飲酒枠で行って来ました!
(嘘ですイベント団体枠?かな?

 

会場にはLoL界隈の有名人たち
プロ、配信者、コスプレ、絵師さん、イベント枠などなど?

様々な方々がいらっしゃっていました!!!

 

ENLIFEからは

・自分

・おとうふさん

・だいらすさん

の3名でお邪魔させて頂きました!

 

場所は某ホテルの宴会場

イベント内容としては

Riotのスタッフさんとの交流会をメインにしつつ

LoLでパートナープログラムやるんでどうっすか?的なやつ

リーグ・オブ・レジェンド パートナープログラム
を紹介しつつ

1VS1イベントやクイズなど…

まぁー懇親会ですね(ざっくり

 

会場内で写真は勿論、配信もOKと言われましたが…

多分誰も配信していなかった?

f:id:FLE:20180924235722j:plain

因縁の対決?? ケインさんVS石井プロさん

ケインさんが対戦相手探している時に

だいらすさんを激推ししたのですが、ダメでした。残念…。

らいじんさんVSえんてぃ選手もやったりしてました

ケインさんとお会いするのは2回目でしたが、握手してもらいました(ファンボ

 

クイズはすぐに惨敗gg

 

f:id:FLE:20180924235725j:plain

大量の食事!写真はケーキしか撮ってません

お酒も飲み放題だったのでビールの後は日本酒を何杯も頂きました(美味しい

逆に食べ物何も食べてません。。後悔。。

 

f:id:FLE:20180924235738j:plain
f:id:FLE:20180924235732j:plain
f:id:FLE:20180924235719j:plain
面白そうなのがありましたが、着ける勇気はありませんでしたw

f:id:FLE:20180924235713j:plain

馬の人とぴひろ(武器の上下逆…

f:id:FLE:20180924235741j:plain

圧倒的に弱そうなゼドを筆頭に声が可愛い3人の配信者

学生界隈、コミュニティ界隈、配信者界隈は顔見知りが多かったのですが

大人の方々(いつも表舞台に立たない人たち)とは誰が誰なのかわからず

なかなか話に行けなかったのが残念…。。

 

大体偉そうな大人はケインさんとかの周りにいました(口悪くてごめんなさい

自分から行けよって話ですよね、チキンでしたgg

 

f:id:FLE:20180924235715j:plain

宣材写真も撮って貰えました!自分も!(写真はだいらすさん

ちなみに、後ろの方にいる女性はおとうふさんです(多分日本酒呑んでました

f:id:FLE:20180924235734j:plain

フィストワード嬉しい…。。

ライアター(ライアットゲームズのスタッフ)に会わないと貰えない、貴重なワードスキンも頂けました!

 

唯一自分が写真を撮ってもらったのは

しきさんとくろにゃんさん…可愛かったです(写真は載せません

 

f:id:FLE:20180924235710j:plain

お馴染み3人が司会進行していました(あれ、Dの1さんは何処へ…

スイニャンさんもいました!

仲がいいと勝手に思ってるので早く呑みに行きたいと思ってます!
(お酒飲めないらしいですが

f:id:FLE:20180924235720j:plain

沢山貰えました…有難や…。。

 

なんやかんや言ってますが

とても楽しかったですし、良い機会を与えてくださり感謝!

 

二次会は都内で配信者集団15人くらいとカラオケ行きました

(このイベントがあったからこそ、カラオケに行けたので本当に感謝!

 

もしvol.2が開催されるのであれば、是非行きたいですね…!!!

 

以上、終了。