FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ブログでのご報告が遅れてしまいましたが、「ENLIFE」に所属しました!

 

どもつちやです

少し前にサクッと呟いて終わってしまっていましたが

 

 

この度、縁あって

ENLIFEという団体の運営側で所属することになりました!

 

f:id:FLE:20180405121602j:plain

「人生にゲームを、ゲームに実感を」を掲げ、毎日の生活に寄り添ったゲームイベントや配信を行う団体です。食品・雑貨などプロデュースしたい商品を提供いただける協賛企業様を募集しています。お気軽にご連絡ください! enlife.org@gmail.com

ENLIFE@LIFE Gaming Festa開催!(@enlife__)さん | Twitter

 

代表の小笠原(まらさん)とはゲームイベントで何回かお会いしたこともあり
年齢も近いですし、「ゲーム=楽しい」の具体的なイメージが
お互いに似ていたり、趣味が同じだったりとあらゆる面で意気投合し
今回お手伝いさせていただく形となりました!

 

これから色々な面白い企画など
楽しい活動をしていきますので、みなさんよろしくお願いいたします!
※詳細は端折りますねw

 

近日、HPが公開されると思いますので乞うご期待!

 

以上