FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

今年も終わりますね〜(C4LANとか自分の今後とかの話)

 

 

はい。土屋です。

 

今月ね

まだブログ書いてないんだよねw

下書きには沢山の記事があるんだけど

全て未完成w

 

うん

 

今月はC4LANに行ってきました!

f:id:FLE:20181215001526j:plain

ちょうど364日前にC4の記事書いてますね

 

www.freelifeentertainment.com

 

いや〜今回は久しぶりに席をとって三日間滞在しました(風呂はネカフェで済ませて)

f:id:FLE:20181215001751j:plain

 

人見知りだと辛いイベントかもしれないけど

俺はそうでもないので、めっちゃ楽しめた

 

PC持って行ったのに回線悪かったりして

PCでゲームやってた時間は1時間もやったかな?レベルw

 

基本的に呑んで

ボードゲームして

って感じ

 

f:id:FLE:20181215001914j:plain

 

ENLIFEのイベントもほとんど俺は関わっていなかったが

当日少しだけお手伝いしました

色々とトラブルありましたが、それなりに参加者の皆さんには楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

f:id:FLE:20181215002036j:plain

 

Twitchのイベントもお酒呑んだり美味しい食べ物提供してもらえて

とっても満足

福岡の狂犬が
「こんなにお金あるならあのチームにちゃんとお金ごにょごにょ〜(こんぷらなので省略)」
って言ってて笑ったwww

色々とゲーム業界も問題が山積みなので

今後どうなって行くのかが楽しみですね〜

 

f:id:FLE:20181215003418j:plain

 

とりあえずC4LANはめちゃくちゃ楽しかった!

初めてきた!って人も大体の人が「楽しい!」って言って帰ったし

満足

 

んで大事なのはここから

 

 

来年

生まれて初めて関東以外で暮らし始めます(多分)

 

理由は

転職

 

引越しの件も含め

色々と楽しみが来年にあります

 

一応4月〜5月の間に引越しできればいいなと

(今の職場の件もあるので)

 

引越しして、色々落ち着いたら

この話はみんなに伝えようと思う

 

一応転職の詳細は

本当にLINEでやりとりしてる知り合いとか友達とかにしか話してないので

話が広まったら、誰かって特定できるレベルで秘密にしてます(する必要ないんだけど)

 

そもそもが予定パンパンで忙しいのと

家決めなきゃとか2月には確定申告もやらなきゃとか

忙しすぎるのでゲームも出来なくなるし、知り合いに会う暇もなくなるし

関東離れる前に知り合いと飯とか絶対行くしで

 

本当に激務

 

ブログも書く暇ないと思います

 

とりあえず

 

本当にゲーミングケトル邪魔

f:id:FLE:20181215003354j:plain

 

終わり