FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

Amazonで購入して良かった商品【2018年】

 

 

ども

つちやです

 

今年もやります!

 

 

www.freelifeentertainment.com

 

去年の

 

今年…特に思いつかないんですが

Amazonさんにはお世話になりっぱなしの一年でした(多分

 

早速履歴を振り返ってみます

 

まずは何点購入したのか

f:id:FLE:20181221052955p:plain

 

32点!

去年より大分少ないw
 

 

まずはこちら

現在はApple純正のAirPod事うどんを使用していますが

購入する以前はこちらをヘビロテしてました

値段の割にはバッテリーの持ちやら携帯性やら全て完璧だったと思います!

 

 

【第2類医薬品】サンテメディカル12 12mL

【第2類医薬品】サンテメディカル12 12mL

 

裸眼の時に愛用している目薬

これも薬局に行くのが面倒な時にはAmazonで購入していました

 

最近外出する時には必ず携帯している、セルカ棒兼三脚!

Bluetoothのリモコンも付属しているので最高に便利

これであなたも俺と同じような1人での写真が撮影可能…。。

 

アイリスオーヤマ シュレッダー クロスカット 細断枚数 5枚 軽量設計 P5GCX ブラック

アイリスオーヤマ シュレッダー クロスカット 細断枚数 5枚 軽量設計 P5GCX ブラック

 

今まで欲しかったのに変えてなかったシュレッダー

まじで便利、音はめっちゃうるさかったり

同時に切断出来る枚数は少ないけど

本当に便利で多様しています!

 

今年ナンバーワンの金額

確実に元取れてないレベルで一眼使用してないので

来年は活用していきます!

カメラは結局はレンズ!腕がなくたってレンズで7割近く変わります!

 

発売日に購入して、ほとんど毎日装備しているG-SHOCK

いつかMT-Gの上のランクのG-SHOCKを…!!

 

 

以上となります!

 

今年Amazonで購入した商品を振り返ってみると楽しいんで

是非試してみてくださいね!

 

来年、関東を離れてAmazonを使用するのが増えるのか…減るのか…

非常に楽しみです!

 

指原が卒業発表しましたね

まだ売れる前に初めて会ったAKBメンバーがさっしーなので

何となく親近感があります

 

youtu.be

 

目薬…俺と同じやつ使ってるっぽい?w

整形したのか化粧が上手くなったのかわかりませんが

かなり綺麗になりました…

現役のTOPアイドルと言っても過言ではないので

次のTOPアイドルは誰になるのでしょうか…楽しみですね

 

って内容薄いから謎に追加してみました笑

 

以上

終了