FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

「完全食」COMP生活を始めました。結果、COMP最高。

どもー

つちやでーす!

食べ物、健康、時間全て大事ですよね!

みなさんCOMPってご存知ですか?

ゲーマーなら知っていますよね!?

C4LANでも配布されたりしてお馴染み

www.freelifeentertainment.com

はつめさんがサポート受けている会社でお馴染み

twitter.com

 

食べ物の最終形態

「完全食」こと

COMPを購入しました!

COMPとは

f:id:FLE:20180601124842j:plain

今回はグミのタイプを10パック購入(約5千円)

 

完全食、完全バランス栄養食とうたっている通り

COMPと水だけ摂取していれば生きていける!!!(多分)

f:id:FLE:20180601125156j:plain

パッケージがシンプルでカッコイイ…

もはやこのブログとデザインが似ているからスポンサードしてもらいたいくらいw

 

筆者はジャンキーな食べ物と、お酒を飲む際に美味しい物を食べれれば

人生ハッピーなので

毎日のご飯に関してはそこまで拘っていない人間です

今までもお腹空いたときにスッと栄養を取れるように

「カロリーメイト」や「一本満足」、「ソイジョイ」などを常備していたのですが
(仕事で食べる時間がもったいない時が多いので)

COMPは開けてもチャックが付いているので

食べる量を調整する事が出来て本当に便利!!!!

夜中にすこーしだけお腹が空いたときに2、3粒食べるのも良いし

がっつりお腹空いたら一袋全部食べても良いしね!

f:id:FLE:20180601125537j:plain

味も美味しいし正に完全食

 

最近の筆者の食生活スタイル

昼前11時頃にシリアル
(種類は気分によって変える)

※何のシリアルが一番美味しいのか知っている人教えてくださいw種類が多すぎてw

 

夕方18時頃にご飯を食べて
(最近はジャンキーな食べ物が多い)

 

そのまま朝5時頃まで起きているのですが

小腹空いたらCOMP、もらったお菓子などがあればそれを食べたりしてます

※常時COMPは持ち歩いてお腹空いたら摂取しています

 

このCOMPのおかげで1日2食で済んでいるんだと思いますw

 

最近は体調も良く

ビタミン剤を摂取しなくても健康に気をつける必要もなく生活をしていますw

 

精神的な部分なのかもしれませんが

COMP食べてれば健康で元気よく生活出来るだろう!と勝手に思っているので

栄養バランスを本当に気にしなくなりましたw

 

また顔のデキモノなども少なくなったようにも感じられます
(流石にこれは褒めすぎか?w)

 

ちょいちょい食べる事が出来るので

上手く使いようによってはダイエットにも使用出来るのかとも感じました
(間食するとイイっていうじゃん?w)

COMPは色々ある 

COMPは飲み物のタイプが一般的ですが

自分は持ち運びをしたいのでグミを使用しています

飲み物のタイプは使用した事がないので、今度試してみたいなぁー

 

あとはグミの味がもう一種類くらい増えてほしいなと感じました!

 COMPと時間

時間はお金で買う事が出来ません

しかし時間に繋がるものをお金で買うことは出来ます

食器洗浄器や自動乾燥機、素晴らしいソフトやツールなどなど

筆者はそういったものを買うのはとても良いことだと思っているので

COMP大好き!

 

とにかくCOMP最高なので

しばらくCOMP生活を続けていこうかなと思います!!

 

www.comp.jp

先日のC4LANで中の人達にお会いしてお話しさせていただきましたが

そりゃもちろんイイ人たちでした(ボソ

 

以上