FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

小田原市水産市場に行って来ました!

前回の記事

www.freelifeentertainment.com

 

ども

つちやです!

小田原城に行ったついでに

小田原市水産市場へ、初めて行って来ました!

場所は 小田原駅から1駅、早川駅から徒歩6〜9分ほど

※近い!

f:id:FLE:20180703131113j:plain

魚市場自体来たことがないので

ドキドキ…美味しい魚が食べたい…

 

f:id:FLE:20180703131309j:plain

海際で釣りをしていらっしゃる方々が数人見られました。

家族で釣りとか…いつかやりたいですね…。。

 

f:id:FLE:20180703131438j:plain

今回お邪魔したのは

「港の台所なみ」さん!

 

 

f:id:FLE:20180703131716j:plain

f:id:FLE:20180703131753j:plain

f:id:FLE:20180703131848j:plain

アットホームな感じがたまらないですね!

 

早速店内へ!!!

f:id:FLE:20180703132030j:plain

こういう店の雰囲気大好き

 

筆者は漬け丼を注文

f:id:FLE:20180703132150j:plain
f:id:FLE:20180703132136j:plain
f:id:FLE:20180703132238j:plain

 

ご飯がお代わりし放題で、なおかつ4種類から選べる!

これだけで楽しい・・・。

 

のちにお魚さんが運ばれて来たので

それをご飯の上に乗せたらこんな感じ!

えっと…魚なんだっけw

アジとかイワシとかだった気がします。確かw

 

f:id:FLE:20180703132428j:plain

久しぶりにこんなに分厚い魚を食べました!

めちゃくちゃ上手い!

美味しすぎて筆者はご飯3杯も食べてしまいましたwww

 

その後、徒歩1分ほどにある

「ひととせの雪」

f:id:FLE:20180704024323j:plain

f:id:FLE:20180704024144j:plain

 

f:id:FLE:20180704024601j:plain
f:id:FLE:20180704024550j:plain
f:id:FLE:20180704024958j:plain
f:id:FLE:20180704025010j:plain


一際お店が目立っていて、異彩を放っていたので入店

イチゴとみかんを頼んでみました!

※サイズは一番小さいものを頼みました

f:id:FLE:20180704025328j:plain

f:id:FLE:20180704025334j:plain

イチゴには練乳を
みかんにはシロップをかけ

食べてみると…これは…果物その物の味!そして冷たい!

歯ごたえはかき氷!ンンンン!旨い!!!!

 

本当に美味しくてあっという間に食べ終わりました!

看板に書いてある通りの

「新食感かき氷」でした!

 

皆さんも小田原城に行く機会があったら行ってみて下さいね!

 

また行きたいなぁ… 

 

以上