FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

C4 LAN 2018 SPRINGに行ってきました!(後編)

はーい

後編ですぞー 

 

www.freelifeentertainment.com

 

ちゃんと記事を書こうと思っていたんですが、思ったより写真が取れてなかったので

いつも通り「楽しかったよー」的な思い出記事ですが後編でっす

f:id:FLE:20180528232338j:plain

もう既に眠さの限界がきているENLIFE代表小笠原

f:id:FLE:20180528232404j:plain

COMP!二日目に食べようとしていたら消えていた…誰だ!盗んだやつ!

(最近COMP生活始めました!また別の記事で書きます!)

f:id:FLE:20180528232514j:plain

もぃもぃさん!

前回記事にした時は個人配信の方でしたが…

 

www.freelifeentertainment.com

 

現在はCreativesストリーマー部門に所属しています!(なのでブースにいました!)

 

f:id:FLE:20180528232543j:plain

ツイッチのブースにまさかのかずーた氏!?

夏のDFMがどのように変化するのか楽しみですね!

f:id:FLE:20180528232621j:plain

にごんごさんが人気過ぎて「俺のにごちゃん…」と嘆く小笠原氏

f:id:FLE:20180528232638j:plain

結果TEEにサインを貰って満足げな小笠原氏

f:id:FLE:20180528232834j:plain

ENLIFEのstreamer「博多だいらす」氏も少しですがC4LANに遊びにきていました!

※写真は海外の配信者に絡まれているだいらす氏

f:id:FLE:20180528232911j:plain

二日目の夜は「カナかな」という変わったカードゲームをプレイしましたw

f:id:FLE:20180528233013j:plain

最終日に行われた謎イベントwww

f:id:FLE:20180528233040j:plain

f:id:FLE:20180528233107j:plain

池袋LFSのボス「長縄」氏

匠なプレイで挑戦者たちを次々と撃破していました…

 

 

次回のC4LANは開催日や場所も決定しているので、

今回来れなかった方は是非次回こそ遊びに来ることをお勧めします!

 

詳しくどんな雰囲気だったのかを知りたい方はこちらをご覧ください!

youtu.be

youtu.be

 

以上