FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

祝!ブログ開設、1周年!

ども

つちやです

 

もう過ぎてしまったのですが

このブログを初めたのが2017/05/13なので

1周年を迎えました!

 

今まで書いた記事は166記事

一年が365日と考えると

約2.2日に1記事も書いていた事になります

飽きっぽい筆者にしては誇れることでは無いでしょうか?

 

そう

飽きっぽいのに1年間もブログが続くなんて思っていませんでした

好きなことは続くんです

でも続かないと思っていました

つまり好きでは無いと思っていたからです笑

しかし今日までやってこれたのは

恐らく本当はブログを書くことが好きだったということでしょう!

 

とにかく次はまた1年間を目標に頑張っていきたいと思います!

 

そして1周年を記念して!…

 

 

 

 

何かやりたいので…

 

 

企画考えておきます!笑

何か面白いことあれば教えてくださいw