FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【ドラマ】Empire/エンパイア 成功の代償 シーズン1を観終わりました

 

ども

つっちーーです

 

今回はアメリカのドラマ

「Empire/エンパイア 成功の代償」のシーズン1

Huluで配信されていたので

3日間かけて12話観終わりました!

 

f:id:FLE:20180430153957j:plain

出典:tsutaya

 

Empire/エンパイア 成功の代償 DVDコレクターズBOX

Empire/エンパイア 成功の代償 DVDコレクターズBOX

 

 

前から見たかった作品で

12話見た感想としては

シーズン2も早く見たい!

つまり

とても楽しかった!(小学生の感想文w)

 

洋楽やHIPHOPが好きな人にはおすすめ

とにかく見ていて飽きないストーリー(俺だけかもだが)

とってもテンポよく見る事が出来ました!

 

やはり大ヒット作品は違うなぁ…

 

音楽に関わるストーリーなので

作品中で使われている曲もアルバムになっています

エンパイア 成功の代償 オリジナル・サウンドトラック シーズン1

エンパイア 成功の代償 オリジナル・サウンドトラック シーズン1

 

 ジェニファー・ハドソン、スヌープ・ドッグら豪華アーティストがゲスト出演もしていました!

 

海外の方は男性は体つきが良くで魅力的だし

女性の方はセクシーだし

スンバラシイ…。。

 

現在Hulu以外でもAmazonプライムビデオでもシーズン1は配信されているので

気になる方はチェックしましょう!!!

 

ちなみに現在シーズン4まで放送はされているらしいです…

Huluさん…早く配信してくれることを祈ってますよ!!!

 


Jussie Smollett Performs 'Good Enough'

 


Empire Cast - Chasing The Sky (Video) ft. Terrence Howard, Jussie Smollett, Yazz

 

音楽って素晴らしいですね

 

同じくらい面白い作品があれば是非教えてください!!!

 

以上