FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【無印】「ごろり牛肉のスパイシーカレー」が辛くて美味しい

 

ども

また無印のお話です。

 

前回は「いちごジャムサンドクラッカー」について

記事を書かせていただきました

 

www.freelifeentertainment.com

 

今回も同じ食品

「ごろり牛肉のスパイシーカレー」

f:id:FLE:20180427175917j:plain

公式サイトから転載



朝から食べたのでレビューを書きたいと思います笑

 

 

無印良品ではカレーが人気

 

そもそも無印ではカレーの種類が多く

※その数、20種類以上

美味しくて、とても有名ですよね!

(値段もそこそこしますが)

 

筆者は新米ムジラーなので、5種類ほどしか食べたことがない為

今回は食べたことのない味を、選んで食べてみました!

 

www.muji.net

作り方

無印のコンセプトとして「無駄なコストは極力省く」と言うものがあるので

まぁ、わかるとは思いますが袋のまま温められます

f:id:FLE:20180427174404j:plain

 

写真は熱湯の中にそのままぶち込んで

5〜8分後の姿ですw

 

んでそのままご飯の上にかけるだけ!

とっても簡単!通常のレトルトカレーと同じ!

 

f:id:FLE:20180427174636j:plain

 

出来上がり!

※机が汚いとかご飯の盛り付けが汚いとか、スプーンがなぜか銀座カリーなのかは気にしないでください

 

そりゃ美味い

そして袋にも書いてあるんですが

辛さが5段階中4点と言うこともあり

結構辛いです!筆者はそこまで辛いのが得意ではないために

ヒーヒー言いながら食べましたよー!

 

そしてこのカレーの特徴は何と言っても

お肉の美味しさ!

大きいですし、とても柔らかくて

単純にお店で出てくるような味に感じました!!!

 

ただ具がお肉だけなので、色々と具が入ったものが好みの方だとイマイチかも?

 

値段

気になるお値段は税込490円(た、高い…)

無印で販売しているカレーの中でもトップクラスの値段の高さを誇っていますw

しかし、その分の美味しさは体験出来ますよ!

 

結論

お金に余裕のある方が購入しましょう!w

 

しかし500円ほどでしたら下手に外食するよりかは安いので

外食は高いけど外食並みの美味しさを求める方にはぴったりだと思います!

 

筆者も…月2位で食べて行こうかなと思います!

まだまだ種類が多いので、色々と食べて他にもお気に入りを見つけたいと思います!

 

以上