FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

新宿にある、メイド喫茶「maidreamin」に行ってみました!

どもー

最近仕事が忙しくて
帰宅してからの時間があっという間なので
ブログとか書いている暇が無いつちやです←え

 

もう数か月前の話なのですが
会社の同僚と新宿にある
メイド喫茶
maidreamin
に行ってきましたよー!

 

f:id:FLE:20170720224750j:plain

このメイド喫茶は日本でかなり?
有名なメイド喫茶でアキバに数店舗もあり
また、お台場や関西の方にも出店しているらしいです…!


自分は秋葉原の店舗は何回か行ったことがあったのですが
新宿の店舗は行ったことが無かったのと
会社の同僚がそもそも
メイド喫茶に行ったことがないという事もあり
無理やり連れて行った形になりました笑

 

f:id:FLE:20170720225144j:plain

 

キンキンのビールが飲めただけで幸せだったなー!
(飲み会の帰りだったのだが、飲み会のビールが最悪だった為

 

飲み物におまじないをかけてくれたり

ステージでパフォーマンスをしてくれたりで

楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!
(多分同僚も楽しんでいた笑)

1時間しかいなかったのと
ビール2杯とか同僚にチェキ撮らせたりしたので
お値段は普通の居酒屋の少し高め位の3000円とかかな?
(1時間にしては高いか)

 

まぁ値段の分楽しめたのでOKです笑

 

このメイド喫茶は割と店内がガヤガヤしており
居酒屋+メイド喫茶なので
お酒を飲むのが好きな人は良いかも!?

 

是非みなさんも興味があれば行ってみてくださいね!!!

 

以上