FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【おまけ】AKIHABARA ENCOUNTのゲーミングハウスにもお邪魔してきたよ!

 

前回ゲーミングオフィスの記事を書きました!
みなさん多くのイイネ、RT本当にありがとうございました!

www.freelifeentertainment.com

 

今回は前回の続きで
ゲーミングハウスにお邪魔してきましたー!

f:id:FLE:20180307165455p:plain

場所は書く事が出来ませんが
オフィスから徒歩10分ほどでしょうか?
秋葉原の駅からとても近くにありました!

 

ちなみにAEのTOPレーナー

あるみく選手に案内してもらいましたよ!笑

twitter.com

 

AEのLoL選手5人、コーチなど関係者合わせて合計8人が住むハウス


お邪魔して目にした光景を一言で表すと…
って感じの家でした笑

 

写真も何枚か撮ったんですけどね…
生活感が溢れすぎてて載せにくい!笑
※行くと伝えていなかったので反省

 

広さ的には上の階もあったり、屋上兼ベランダもあったりと
8人でも、とてもゆとりのある広さ!

 

勿論ハウスにもPCが設置してあり
ハウスでも練習などが出来る環境は整っていました!

 

今回唯一写真が使えるのはこちら!笑

 

f:id:FLE:20180319223937j:plain

猫ちゃん!!!!

動物好きの筆者大興奮!

 

LoL部門の韓国人コーチが猫を三匹飼っており、連れてきたそうです!

この白い猫ちゃんは少し警戒して近づいてきてくれませんでしたw

 

f:id:FLE:20180319224208j:plain

 

この子はヤンチャで終始、エンカウントの旧ユニフォームをかじっていましたw

 

f:id:FLE:20180319224344j:plain

 

最後の一匹のグレーの猫ちゃんは人懐っこく
筆者に近づいてきてくれたのですが

爪が長くてめっちゃ痛かった!!!笑

あるみく選手もやられて「痛い!!!」って言ってました笑

 

f:id:FLE:20180319224709j:plain

 

ブレちゃってるけど三匹いるところをパシャり

動物撮るの難しい…練習します

 

ん?名前?

あるみく選手に聞いたんですが…「知らない!」って言われました笑

彼は犬派らしいです笑

そんなことを言いながらも、その後キャットフードを買いに行っていたので
選手全員でお世話をしているなんてほっこりしますね〜

 

猫ちゃんたちはコーチ陣の部屋に
隔離して飼われているのですが、脱走することもあり
※前は放し飼いだったそうですが、やはり部屋全体が汚れてしまうらしいので変わったそうです

f:id:FLE:20180319225647j:plain

 

こんな風に戻される場面を目撃しましたw

 

っていう本当におまけ記事になりますが
ここまで見てくれた方ありがとうございましたー!