FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

完全ワイヤレスイヤフォン【Pasonomi】が使いやすい!簡単でオススメ!

 

どもー

数週間前にBluetoothイヤフォンが壊れてしまいました

 

 

www.freelifeentertainment.com

 

一年と二ヶ月のお命でした…

 

そこで新たに密林さんでこちらを購入

 

 

 

 

憧れの完全ワイヤレス…本当はApple公式のが欲しいけど

高くて手が出せないのでこちらを購入

 

f:id:FLE:20180125233935j:plain

 

説明書は全て日本語でした

※途中変な日本語も混じってましたがw

説明書にはイヤーピースが予備でMサイズがついていると記載されていましたが

実際には付属していなかったです…悲しい(説明書が間違い?)

 

iPhoneとのセッティングはめちゃくちゃ簡単で助かりましたよー

楽々でした!!!本当に普通にBluetoothの設定するだけ!!

 

f:id:FLE:20180125234110j:plain

 

外すとこんな感じ

 

本体は充電器になってるし、とにかく質感がとても良いです

 

ただ思った事が一つ

 

耳が小さいからイマイチフィット感がない…

一番大切なフィット感が…

つらい…イヤーピースを変えても本体が四角いから耳に合わない…。。。

 

逆に自分の耳を合わせていくしかないのか?ww

正直Bluetoothイヤフォンの時も最初は慣れていないだけで

耳には徐々にフィットしていったので、後々って感じで我慢しますかね…

 

しかしながらそれ以外は今の所完璧です!

 

 

完全ワイヤレスのイヤフォンをお探しの方はこちらを購入してみては?

※多分耳の小さい方は合わない可能性があります

 

 

以上