FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【オススメ】最強のカメラバッグは最強のゲーミングバッグにもなる優れ物だった!【オシャレ】


ども
つちやです!

今日紹介するのはこちら!

 

 

Endurance

 

Enduranceっていう最強のカメラバッグ!

一度はハマってしまう底なしの「バッグ沼」

カメラバッグってダサいのしかないんだけどこれはオシャレ!(だよね?)

 

自分は男性にしては特に小物に拘る人間でして

リュックに関してはうるさいんですよね…

カメラバッグは4個目…遂に見つけました!最高であり最強のカメラバッグ

やっと落ち着く事が出来そうです。。

 

紹介・詳しくはこちら

このバッグについての良さはバッグを設計・製作した方の

こちらのブログをご参照ください(雑)

photo-studio9.com

 

ちなみにこの自分が持っているタイプは「コンパクトVer」なんですよね

通常のタイプはこれよりも一回り大きいのでより多く入れる事ができます

 

 

ゲーミングバッグにも適正◎

 

何故、今回記事にしたかと言うと

既に購入してから2ヶ月目なのですが

「あれ?これカメラ入れる部分にヘッドセットやマウスや

俺が使う片手キーボードG13も入るじゃん」と思ったんですよ!

 

Logicool ロジクール アドバンス ゲームボード G13r
 

 

実際入れてみたら余裕で入りました…恐るべし収納力 

 

 

しかも中身の仕切りを色々変えられるので

中身ぶち抜きパターンにすれば通常のキーボードも入ります。。。

ノートPCも入るし、リュックなのに自立するし見た目はオシャレだし

色々と細かい所に手が届いている最高のバッグ!

 

カメラ、ゲーム機器以外にも

全てにおける精密機器類を入れて持ち運ぶには持ってこいのバッグなんですよ!

※カメラバッグなので中身がクッション性のある素材が使われているため

 

 

カメラバッグやデバイスを持ち運ぶための

オシャレなバッグを探しているのであれば是非購入を検討してみてください!

 

 

以上