FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ワイヤレスイヤフォンはAirPodsが最強に便利だった

f:id:FLE:20180930163109j:image

 

ども 

今月ブログかけてなさすぎたので

ラストスパートかけてます

 

 

一ヶ月ほど前ですが色々ありまして

イライラしていたので

欲しいもの買って抑えようとした結果(単純だけどお金かかります

 

買っちゃいましたAirPods!

f:id:FLE:20180930162052j:image

しんぷるいずざべすと

ってやつですわ…見た目最高

 

元々iPhoneに付属しているイヤフォンの形が

とても自分の耳に合っているので

その形と同じこのイヤホンは最高

 

そして初期設定もiPhoneを使用している方は

この本体をぱかっと開けただけで

勝手にペアリングされてiPhone側でOKすれば良いだけなので

簡単すぎて目玉飛び出ると思いましたw

 

f:id:FLE:20180930162054j:plain

そして着用しながら通話をしても

相手側から何も言われないので

結構声が綺麗に聞こえているんだと思います!(多分

もちろんこちらはクリアに聞こえますよ!

 

しかも充電もかなり持ちが良くて

一日中つけているような人ではない限り気にならないです!

(現に自分は一回も切れたことがないです

 

ただ落としたら怖いので

ケースをアマゾンで購入しました

f:id:FLE:20180930162057j:plain

思っている以上に、肌触りいいですw

耐久性はまぁ…それなりにありそうな感じ

カラビナもついてるんで利用すれば絶対に落ちませんね!

イヤフォン自体につける落下防止もついているので

ランニングや運動をする際に便利

 

ちなみに開けるとこんな感じ

f:id:FLE:20180930162100j:plain

うまいこと蓋の部分もカバーされてて良い

 

あと、両方のイヤフォンにiPhone側で設定すれば

ダブルタップで曲を再生や停止、次の曲など色々カスタム出来ます!

便利!!!

ちなみに自分は右は「再生停止」、左は「次の曲」に設定しています!

 

ケースをひっくり返してもマグネットになっているので

イヤフォンが落ちない!!!

 

 【結果】

AirPods最強

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

 

類似品も色々販売されていますが、iPhoneを使用している方は

是非この便利さを体験してほしい…!!

 

毎日使うものにはやっぱり少しお金をかけるのがいいと思いますよ!