FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

PUBG FRYING PAN CUP#3が開催されるらしいよ!【PUBG】【オフラインイベント】

 
ども
つちやでーす
 
第二回目は行けませんでしたが
第一回目はバシバシ写真
撮りに行っていたイベント
 
 

f:id:FLE:20171208215823j:plain

 
PUBG FRYING PAN CUP
第三回目2017.12.14
前回までと同じくESPORTSCAFEにて開催するらしいよ!
 

f:id:FLE:20171208220401j:plain

出典:公式HP



 
本来であればプレイヤーとして参加したいんだけど
如何せん
スタートが19時からだからさ!
会社勤めなので
間に合わないから不参加・・・。
 
でも雰囲気は楽しみたかったし
知り合いが企画運営しているイベントなので
また写真撮らせてもらえるよう許可をもらって
遊びに行こうかな・・・?
 
イベント自体は
40人でのカスタムマッチ!
ソロ×2試合
デュオ×1試合
計3試合も楽しめるし
めちゃくちゃ豪華な景品!
てか、そもそもオフラインイベントって
本当に面白いし、思い出に残るから
気になった人は是非
ネットで募集事項などを探してくれよな!(ぇ
 
公式Twitter
 
公式ページ
 
ちなみに前回の写真はこちら
 
 

f:id:FLE:20171208220849j:plain

試合が終わるとみんな体を伸ばしたくなってますw

 

f:id:FLE:20171208220936j:plain

いい雰囲気です

 

f:id:FLE:20171208221008j:plain

最高にいい実況解説してくれた「シンイチロォ氏」

 

f:id:FLE:20171208221338j:plain

ゲームをプレイしていない人も観れるスペースありました

 

f:id:FLE:20171208221424j:plain

ドン勝つした瞬間をパシャり!
 
 
楽しそうだよね!俺も参加したい・・・。。
 
 
参加枠が残り僅からしい!
みんな急げ!!!!!!!
 
 
以上