FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

K-POP女性アイドルを紹介【キム・ドヨン】#1

domodomo
tsuchiyadesu…

はい!
今回は自分の好きな
韓国!K-POP!
可愛い女性アイドル達を簡単に
ご紹介!そして癒されてもらおう!
っていうコーナーでございます笑

ただね
色々画像を漁ってたり
色々な用事が重なり

記事を書き始めるのに
三日間かかりました笑

 

さて!とりあえず
第一弾は(シリーズ化する予定)
今自分が1番推している女の子!!

 

i.o.iのメンバー
(韓国のサバイバル番組でデビューした女性グループ【解散】)
だった
キム・ドヨンちゃんです!

f:id:FLE:20170615205116j:plain

1999/12/4生まれの17歳

若いんですが、めちゃくちゃスタイルが良くて
見た目が大人っぽいんですよ!

f:id:FLE:20170615205559p:plain

f:id:FLE:20170615205627j:plain

 

可愛いより奇麗、美しいと表現した方がいいかも?

 

i.o.iが解散した後は所属事務所にて
8人組女性アイドルグループの中心メンバーとして
同じくi.o.iのメンバーだったユジョンと共に
デビューが決まっています!(時期は未定)

最近の様子はYouTubeにうpされている
番組で見ることが出来ます!


[日本語字幕]ドデンダイアリー in LA ep.2-2(170414)

 

ユジョンとの身長差や色々な意味でのデコボココンビが似合ってますね

f:id:FLE:20170615210609j:plain

f:id:FLE:20170615210625j:plain

今後、歳をかさね
成長していったら
アイドルの枠にとらわれず
モデルや女優になれそうですよね!

期待値が高い逸材です←何様w

 

f:id:FLE:20170615210922j:plain

良い顔してます

 

i.o.iが誕生するサバイバル番組で
ドヨンがセンターのオリジナル曲があるんですが
本当に目立つし
曲も良いし
ってやつが動画に公式でうpされているので

最後はその動画でさようなら!


[ 日本語字幕 ] PRODUCE101 In the Same Place