FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

2017年にAmazonで購入して良かったなと感じた商品

 

 

ども

つちやでーす

 

もうすぐ一年が終わるので

今年Amazonで買った商品で

特に買って良かったなーと感じたものを

紹介して行きたいと思います!

 

f:id:FLE:20171208211957p:plain

 

 

まず初めにこちら!

 

 

職場用に買ったリュック

本当にこのリュックは一年間共にしてくれました!

ありがとう!!

 

少しビジネス用にカスタマイズする為にこちらも買いました

 

 

 

便利グッズなのでオススメです!

 

 

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

 

 

家の掃除機が壊れたので

Amazonで評価の高かったこの掃除機を購入したのですが

安いのに吸引力過ごし小さいしゴミ捨て易いので

まぁ物凄く便利です!

 

 

ジレット プログライド フレックスボール パワー 髭剃り 本体 替刃1個付

ジレット プログライド フレックスボール パワー 髭剃り 本体 替刃1個付

 

 

髭剃り…そこまで良いやつではないですが、自分程度はこれで十分です!

ただ…替え刃が高いwww

 

 

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

 

 

歯磨き粉です…ミントが強いと吐き気を起こしてしまうので

こちらとAmazonでは購入していないですが別の物と一緒に使用しています!

 

 

 

 

職場用で使用しています

両方とも普段使いには一番使い易いのでは?

と思うほど使い心地が良いです!

 

 

 

これも職場で使用しています

これが一番今年買って良かったものかもしれませんw

夏は特に活躍してくれました!

 

 

Logicool ロジクール G240t クロス ゲーミング マウスパッド
 

 

ゲーム用で購入。良い。

ゲームが上手くなった気がした。。

 

 

 

 ゲーミングPC用に買いました

本当に静かだし軽いし普通にオススメ

 

 

 

ほんの少しだけ高いボールペンが欲しかったので定番のこちらを購入

やっぱり100円のボールペンとは書き心地の違いがわかります。

 

 

 

こちらも時計が壊れてしまったので買い足しました。

日にちと温度、湿度がわかるのは地味に嬉しい機能です!

 

 

メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ 100g

メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ 100g

 

 

洗顔料です。

油をごっそり消してくれます。

ニキビが減った…気がしますw

 

 

 

これを使ったら100均のモップは使えなくなるほど

埃が良くとれます!埃嫌いマンの自分としては最高の商品

 

 

 

持ち運び用として頻繁に使用しています!便利!!!

 

アマゾンプライムナウで購入したものは含まれておりません

 

割とプライムナウで購入したものが多かったりするので

今度調べてみようかな。うん。

 

 

今日はとりあえずこんなもんで!終わり!