FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ノートPCの液晶保護フィルムを買ってみました!!【サンワサプライ】

 どーもー

少し前にノートPCにも画面保護フィルムって

貼った方が良いのかなと思い購入…。

 

正直見た目ほぼ変わらないし

この記事を書こうと思ったときに

貼ったことを思い出しました笑

簡単に貼れる(空気も入りにくい)

かなりおすすめ!!!!

 

 

 

f:id:FLE:20170801223519j:plain

 

初めてスマホ以外の液晶保護フィルムを購入&貼り付けをしたのですが

付属していたヘラがめちゃくちゃ使いやすかったです!

(一回使ったらもう使えないちゃっちいやつですが)

 

f:id:FLE:20170801223657j:plain

 

画質はブレブレですが

ちゃんと貼れているのがわかりますね!?

 

もしノートPCのモニタが気になる方は買うことをおすすめします!!!!

 

以上