FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

部屋に霧ヶ峰がやってきた!!!

クーラーがお亡くなりになって
約一週間…やっと新しいクーラー

 

霧ヶ峰がやってきました!!!

 

f:id:FLE:20170716231953j:plain

 

おい!涼しすぎるぞ!!!

そして「フロムアイ」って機能がついてるから
頭が良い!センサーで暑い場所を冷たくしてくれるし
冷たい所があれば避けてくれるぞ!!!
って興奮してますが、最近のは普通ついているらしいです笑

 

30年前のクーラーを使っていたので
革命が起きたような気分ですわ笑

 

 

自分はビックカメラさんで購入したのですが
工事費やらリサイクル料などを含めたら
合計7万近くしました…
お金とさよなら…。

 

これでPCの心配はしなくて済みそうです…。

 

あと

ロジクールのワイヤレスキーボード

 

www.freelifeentertainment.com

 K370Sの方ですが

こないだ壊れたとお伝えしましたが…。

今さっき試しに使ったら

治ってましたwwwww

 

ラッキー!!!