FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

関わったら危険な女性の特徴をまとめてみた

 

 

 

ども

つちやでーす

 

ふと思ったので今回は

 

f:id:FLE:20171202222514j:plain

出典:ぱくたそ

 

「関わったら危険な女性の特徴」

 

こちらを自身の経験を元に

まとめて行きたいと思います。笑。

 

※全て筆者の独断と偏見です

 

 

 

特徴

 

  1. 女友達がいない
  2. 同世代の友達がいない
  3. 男友達が多い
  4. 自分の事を「僕」と呼ぶ
  5. フワッフワの服装
  6. 友達や知り合いに「お前」と呼ぶ
  7. 酒が好き過ぎて基本夜は酔っている
  8. 家族と仲が悪い(特に母親)
  9. 弟がいる
  10. ゲームが好き
  11. 基本的に全て奢ってもらえると思っている
  12. 可愛い(顔限定)
  13. 血液型がB型
  14. V系が好き
  15. 趣味がない

簡単に思いつくのはこんな所でしょうか…

 

友達

1〜3に当てはまる「友達」関連の特徴

これは共感出来る人は多いのではないでしょうか?

まとめると女友達(同世代)がいなくて

男友達しかいない女性です。

同世代に好かれておらず

尚且つ同性に好かれていないので

基本的には1人で生活してれば良いのですが(ひどい

謎のコミュ力を発揮している女性に多いです。

言うまでもないのですが

単純に性格が悪いと言うよりは

捻くれている方が多いです。

大体が地雷なので関わらない事をオススメします笑

 

僕と呼ぶ女性

若い子や漫画やアニメを見すぎている女性に多い

謎に自分の事を「僕」と呼ぶ現象

なぜか「私」と呼べない、または嫌いと

これまた、捻くれている、変わった人に多いです

筆者も何人かに出会ったことがありますが

前の項目の「友達」関連の女性とは違い

基本的に社会人ではない方

または社会に出てもうまく馴染めない方がほとんどです笑

※稀に両方を持ち合わせているツワモノも存在します

 

フワッフワの服装

異常に可愛い子

もしくはその真逆に多いパターンです笑

これもアニメや漫画の世界にどっぷり浸かっている女性に多く

こう言った服装はダサいし(おい

一緒に歩くのも恥ずかしいですし(言い過ぎ

単純に通常とはかけ離れた考えを持つので関わると危険です笑

 

「お前」と呼ぶ女性

まぁ…こんな言葉遣いが悪い女性を好きな人はあまりいないですよね

だいぶヤンキーな親を持たない限り彼女にも出来ないです。論外

かっこいいと思っているのでしょうか?ダサさの極みだと思います(笑

 

基本酔っている

筆者はお酒大好きですし

逆にお酒飲めない女性だと一緒にいても楽しくないのですが

基本的に毎日酔っている人ってたまにいますよね

あれは「お酒に頼っていないと精神を保てない人」に多い

もはや病気の一種なので関わると危険です。以上。

 

家族と仲が悪い

これはまた闇が深い話になりますが

割と女性って母親と仲良いですよね?

男から見るとその年齢でまだ母親と買い物とか

飯とか食べに行くんだ…とか驚かされることって

何回も経験していると思います。

そのような女性とは正反対の

家族と仲が悪いパターン

離婚などで崩壊していたり

色々な問題を抱えてるやつですね

あとは普通になぜか母親と仲が悪いパターン

これもね単純に

自分自身の身内と仲良くなっていけない人が

他人と仲良くなれますか?って話になります。

まぁ女性は普通なんだけど

家族が本当にクソみたいな例外もあるんですけどね。

 

弟がいる

今まで上げてきた特徴で多いのが

「弟がいる」です。

兄弟がいないよりは、いる方が

人間的にメリットというのは沢山あるんですよ

社会に出てからの人間関係とか

父親以外の異性の事をよく知っているのは

メリットでしかないですからね。

しかしこの「弟がいる」パターンにたまにあるのが

「男の扱い方を間違って覚えてしまって育ってしまったパターン」

これらは

・男友達が多い

・お前と呼ぶ

これらの女性に多いです。

精神的にこのような女性は物凄く強いんですけどね

ぱっと見わかりにくいのですが、いますよ危険な女性。

 

ゲームが好き

これは満場一致じゃないですか?笑

何故一番の趣味がゲームになってしまったのか

これを追うことにより、その女性が危険だとわかると思います。笑。

多いのが

「彼がゲーム大好きだったから」パターン

これはね、彼の趣味に引っ張られすぎて怖いよ…

彼に染まりすぎ…。。。

普通は別の趣味一つくらいは持っているはず

なので別の趣味を持っている女性はこの特徴から外れます。

・もう趣味はゲームだけ

・リアルの友達もゲーム内で知り合った人だけ

ってのがやばいパターンね。

特にやばいのが

「可愛いのにゲーム好きな子」

 基本可愛い子は別の趣味あるから…

ゲームにたどり着くまでに他の趣味とかにたどり着くよ。うん。

 

奢ってもらえると思っている➕可愛い

第一に「可愛い子で性格が良い子はまずいません」

断言します。

男も「イケメンで性格が良い子はいません」

これらの人種は

基本的になんでも叶うと思っています

可愛いだけで性格がクソでもチヤホヤされますし

アホな男たちは寄ってたかって奢って上げたり何か買って上げたり

Twitterで「辛い」みたいなネガティブ発言しても構ってもらえるし

何不自由のない人生を送っています。

男ならわかるはず。イケメンで性格の良いやつはたまーに存在していますが

基本的には「ヤリ●●」ばっかりですよねw

まぁ単純に性格に難のある人が多いので

美女になれている人が手を出してもいい部類です

なれていない人は痛い目を見るだけなので関わるのはやめておきましょう…

 

B型

これは完全に筆者の偏見

今まで出会ったB型の女性で性格がいいやつマジでいない

ってか筆者と合わないだけですけどw

 

V系が好き

好きなのは悪いことではありません

2パターンに分かれます

V系はもちろん「イケメン」がやっていることが多いので

顔がタイプと言って好きな人も勿論います

てかそれがメインですよね?w

超有名なV系のアーティストならまだいいのですが

中途半端な人気のやつが好きな女性はやばいです

男で言うと

地下アイドルに貢いでいる男と同じです

貢いだりして応援することは悪いことではありません

そのような部類の人は悪い人ではないのですが

「やばい人が多い」ので危険です。

もう一つのパターンは

「歌詞が好きだからと言うパターン」 

これはね、単純に中身が病んでいますので危険ですwww

 

趣味がない

これは危険

ある意味怖い

何のために生きているのでしょうか?(言い過ぎ

 

 

まとめ

さて長くなりましたが

どうでしたでしょうか?

完全に筆者の独断と偏見なので

全て嘘だと感じてもらっても構いません

もはやこんな記事を書いている筆者が一番やばいやつです。はい。

ただ自分の思っていることって、こんなに早く書けるんですね(約30分

 

まとめると

 

男友達しかいなくて

家庭環境が悪く

自分のことを僕と呼ぶのに口が悪くて

趣味はゲームだけ

フワッフワの服装を好み

弟がいる血液型のB型の女性です!

 

上記のような女性を見つけたら

完全になので気をつけてくださいね!笑

 

終わり