FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

念願のパスポートを手に入れました!

ども

 

LOLの世界大会が中盤に差し掛かり

楽しい毎日を過ごしております

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

 

 

つちやです

 

 

ブログの最初の方に書いたのですが

 

 

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

自分は今年から転職したので

 

前職では基本的に休みが週一

時には2.3週間ザラに休みがない場合があったので

 

海外旅行なんて夢のまた夢でしたが

 

 

今回GWに申請しに行って

つい先週!人生初の!

「パスポート」

 

を手に入れる事が出来ました!

10年で16000円…安いのか高いのかわからん!笑

 

f:id:FLE:20171007184818j:image

 

 

近いうちに自分の大好きな

「韓国」に行けたらなぁ…と思っております!

 

 

もし行く事があったらたくさん

写真を撮ってきますね!!

 

 

乞うご期待!!笑