FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出に参加して来ました!

ども!

今更ですが最近

「鋼の錬金術士」

幼女戦記

のアニメを見たつちやです

 

今日はゲーマーズを見始めました!

楽しいですね!

自分も学生時代の時にゲーム部とか

作りたかったなぁ…。。

 

 

ってこと?で

 

先日

 

東京ドームシティとのコラボイベント

 

f:id:FLE:20170918120145j:image

 

ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」

 

に参加して来ました!!

 

f:id:FLE:20170918115913j:image

 

10:00から始まったのですが

人が沢山!!繁盛してますね!!

 

f:id:FLE:20170918120340j:image

f:id:FLE:20170918120353j:image

f:id:FLE:20170918120416j:image

f:id:FLE:20170918120451j:image

 

内容に関してはネタバレになるので

言えないのですが

 

f:id:FLE:20170918120848j:image

 

至る所がジョジョになっていて

本当に楽しめました!

 

謎解きに関しても

謎もわかりやすいものから

難しいものまで!

 

わからなかったらヒントも貰えたりして

スムーズに楽しめました!

時にはアトラクションに乗って謎解きなど

コラボ!って感じのイベントになっており

楽しかったなー!!

 

 

ただ

物凄く歩くので靴と体力に注意!!

 

ちなみにご飯食べたり

他の事などをしながら謎を解いていたので

10:00から始めたのにもかかわらず

クリアしたのは18:00近くになっていました笑

 

足がクタクタ…。。

 

今度は来年に

ジョジョ3部の脱出ゲームがやるそうなので

参加できたらして見たいと思います!!

 

 

 

f:id:FLE:20170918125041j:image

 

 

夜には綺麗でした…