FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【キングスナイト】ドロトワ山 火山Ⅲ(2-5-4)を攻略した動画を作りました!

どうも

つちやです!

 

先日

キングスナイトの記事を書いたところ

 

 

 

閲覧数が通常と比べて多かったため

調子に乗ってまた記事を書きまーす!

 

ネットで調べても攻略サイトが見つからないので

自分で動画をアップロードしてみましたー

 

www.youtube.com

 

今回は初心者にとっての最初の難関

ドロトワ山 火山Ⅲ(2-5-4)

のクエストを攻略してみましたー!

 

基本的には

 

・避けられないと思ったらスキルを使用

・基本的にジャンプで何とかなる

・全部位を破壊した次の回転は回転するだけ

 

この三つくらい?かな?

 

色々と凡ミスしてダメージ受けちゃっていますが…

とりあえずこの立ち回り方法を実施すれば

自身のキャラが4体もいればクリアできるかと思います!

スコアは低いよ!!

 

 

また随時、気になるステージがあれば

YouTubeの方にアップロードしていければなと

思いますー!!

 

 

 

以上